続・・・
スカイ・ステージ・トーク Dream Time「月城かなと」さん編。
れいこさんてこんな人
かおとさん:
「私が勝手にれいこさんを知ってもう12年。でも、わたしが迷っててぶつけたりとか、質問でぶつけたりとかする時、ちゃんと! 答えてくれる人。私にとっては、なんか神様ってゆうか、ほんとに分からない足りてない自分のこころを、ちゃんとぉー、ゆってくれる!
上辺とか、ゆってくれないとかもあるじゃない、なんか、こうゆってほしいのにってゆう・・・ところがなくて、がっつり心にガ~ンって答えて下さる、素敵な人!!」(大笑)
超恥ずかしながら、照れながら告白する英さん!!
礼華さん:(手を叩きながら)
「かわいいー 極楽みたいな(このあと聞き取れず不明・・・)」
れいこさん:
「ズバッと言いすぎて、ねぇ、傷ついたかなってゆう時もあるんですけど・・・」
かおとさん:
「でもそれがまっすぐに伝わってくるから、私としてはうれしい」
れいこさん:
「なんか、あんまり相談とかするタイプじゃないじゃない、その人がゆってくるってゆう事は、ねぇー、何かやっぱ強い想いがあるんだろうなって思うし、でもだいたい悩みなんて、自分で原因とかわかってるんですよ! ねぇっ!、だから、なんか、励ましてほしくてゆってる訳じゃないんだろうなって思うから、そこはあえて・・・ビシッて!!」
かおとさん:
「お見通しです。。。」
れいこさん:
「そんなことないですけど」(笑)
礼華さん:
「私はルキーニをされている時に、アドリブとか毎日考えてらっしゃって、皆さんでちょっと廊下っぽい所とかで、その時まであんまりお話したことが無かったので、こんなになんかひょうきんというか(笑)、すごい楽しい事考えるのお好きな方なんだ、静かな印象だったので、
なんかそれで、オーストリアの時も、なんかお笑いの話をさせて頂いて、ロバート秋山さんがお好きって聞いた時に、すごいなんかうれしくなっちゃって、わたしもすごい好きなんですけど、そういうの好きなんだってすごい親近感になりますけど、うれしくなっちゃて・・・、なんかそういうのが意外な一面だったなって思います。」
れいこさん:
「私的には、もうそれが100なんですけどね! わかりますか? 静かな部分ていうのはあんまり・・・」
いやぁ~~
それにしても、何回も書きますけど・・・
お2人ともれいこさんと話する時、質問する時、
ずっとニヤニヤうれしそう、はずかしそうにされている!!
お2人とも今や月組のバリバリのタカラジェンヌさんなのに、憧れの眼差しが素敵
こんなに後輩から尊敬されているトップのれいこさん。
お2人は勿論、お2人以外の後輩の月組生の皆さんも、きっと同様の憧れの眼差しのはず!!
色んなリーダーシップの手法がありますけど、
れいこさんの自然体でありながらも、緻密に考えて努力する姿勢や考え方、
舞台に対する姿勢や想いが、少しづつでもきちんと組子の皆さんに伝わっておられて。
お披露目公演が無事に終わり、組子の皆さんとの絆も、きっと熱いものがビシッとバシッと
出来上がっているはず
人として尊敬されるトップスターと、
そんな憧れのトップさんの力になりたいと語られていた英さんや礼華さん
上級生下級生を越えて。
先輩後輩の絆。
次の舞浜公演まで、あと、ちょうど1か月。。。
お稽古真っ最中でしょうか(本日はお休み・・・
)
短くも熱い煌びやかな月組のステージング
舞浜で月組の新たなエネルギーが炸裂しそうで楽しみですね。。。