月組大劇場公演
千秋楽のショー
「FULL SWING!」
大劇場、最後の1回
れいこさんのために構成されたショー
ゴージャスなソウルフルで煌びやかなショー
真っ赤な月から浮かび上がるれいこさん
名曲に乗せてスローにスウィンギングなれいこさん
小粋なラテンナンバーでのデュエット
男らしいジャンゴのダンス
蘇った現代のシナトラの立ち居振る舞い、甘い歌声のれいこさん。
フランシス・フォード・コッポラの「ゴッド・ファーザー」から飛び出して来たようなギャング姿。
欲望の町、ラスベガスを想起させる噴水の煌びやかさと美しいメロディの中の妖しげなデュエットダンス。
グランドフィナーレでの娘役・男役達とのスリリングなかっこいいダンスと視線、ポージング。
新しい月組トップコンビの晴れやかな美しい姿。
れいこさんのための大人な色気に溢れたショー
「FULL SWING!」
ほんとうに最高でした。。。
主役であることの素晴らしさ、トップスターであることの輝きと、そして、責任。
見事に1ヵ月、演じきった芝居とショーでした。
こんなトップスターのファンであることを、誇りに思わせてくれるステージでした。。。
れいこさんのご挨拶:
「まずは劇場内でのさまざまな規制に、ご協力下さいましたお客様、そして、今回は劇場に行くのは止めようと判断された方々、皆様が、それぞれに、月組公演に想いを寄せて下さったからこそ、今日こうして、この日を迎えることが出来ました。あらためてお礼申し上げます。
大劇場で、1か月間、公演を務めるという、あまりにも大きくて、初日には、想像しきれなかったことが、現実のものとなりましたのは、月組の皆さんと、そして、なによりもお客様のお蔭だと、心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。
先の見えない毎日ではありますが、こんな時だからこそ・・・
こんな時だからこそ、より良い作品を目指して、心を込めて精進して参りたいと思います。
これからの月組も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様、本日まで、本当にありがとうございました。」
現状に満足せず、常に努力を惜しまず、
いい舞台のために少しづつでもと向上心を持って、日々過ごされているれいこさん、
これからも、ショーで美しいかっこいい瞬間瞬間を、たくさん見せて頂きたいと思います。
あたたかい豊かな夢と愛と希望にあふれた1ヵ月間に、
感謝。。。
「安定したいけど、自分を駆り立てるような不安定さも必要。私の人生は始まったばかり、と常に感じていたい。やりたいことが多いから、可能性を追求し、人生を満喫したい。」
フェイス・ヒル (アメリカの人気女性カントリー歌手 グラミー賞受賞)