月組 日比谷エピソードⅦ せつなさと愛おしさ。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

東京 月組公演半月半月

 

2日間の観劇を終えて、無事に先ほど帰宅しました。。。

 

 

あーーーーー、 終わってしまった!!

 

 

もう、この作品をこの月組メンバーで、生観劇出来ることは永遠にないのですね。ショボーンショボーン

 

公演は、1月3日の千秋楽まで続きますが、

 

個人的になんか一つの区切りを迎えた感があり、

 

感無量。。。

 

 

帰りの新幹線も、気を紛らわせようと、音楽聴くも、まったく耳に入って来ず口笛

 

アルコールを色々と身体に入れるも、まったく酔わず・・・ガーンびっくり

 

 

最後のフィナーレの男役さん・娘役さん一人一人の笑顔だけが思い起こされ、

 

ただただ寂しさが募ります。。。えーんえーん

 

月組の皆さんが愛おしい。。。イエローハーツ三日月イエローハーツ三日月イエローハーツ

 

あーーーーー、ほんとに終わった!!

 

 

 

 

すべては一夜の夢満月満月

 

誰もがひと時の夢に酔える場所虹虹

 

それが、タカラヅカ歌劇王冠2王冠1王冠2

 

 

宝塚大劇場公演7回

 

東京宝塚劇場公演6回

 

この3か月間、心はいつも月組の皆さんと共に月日を送っていました傘イエローハート傘イエローハート

 

永遠にこの公演が続いてくれないかなと、何度思ったことか!!

 

日本に住んでいる人、みんなに見せてあげたいと心底思いました。。。

 

 

どれだけこの世の中に、人を幸せな豊かな気持ちにさせてくれる仕事があるのでしょうか??

 

愛と希望と夢と元気を、与えられる人がいるのでしょうか!?

 

職業としてのタカラジェンヌ、仕事としてのタカラジェンヌ、プロとしてのタカラジェンヌ、

 

こんなにも素晴らしい舞台人としての技術と、人としての強い精神の持ち主の方々を知れて、

 

とてもしあわせですドキドキ宝石赤ドキドキ宝石赤

 

あ~~~、ほんとに寂しいです。。。ショボーンショボーン

 

せつなさが募ります。。。ショボーンショボーン

 

 

 

書きたいこといろいろあるのですが、ちょっとセンチメンタルな気分なんで、

 

また少しづつ書いていこうと思います。。。三毛猫三毛猫