月組 日比谷エピソードⅥ クリスマス編 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

東京宝塚劇場 月組 クリスマス公演🎄🎄

無事に観劇出来ました。。。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


あ〜〜〜、あのチョンパでの幕開けの瞬間、

整然と並ぶ月組の皆さんを、観た瞬間、、、

やっぱり日比谷まで、来て良かったとつくつぐ思

うと同時に、幸せな気持ち温かい嬉しい気持ちに

、満たされました。。。照れ照れ



宝塚大劇場の観劇の後半からは、なぜか、上手側が多かったのですが、本当に久しぶりに、下手側からの観劇でした。



なんか久しぶり下手側から見る景色、舞台が、とても新鮮でした

ほぼ正面に、酔っ払いをまったく感じさせないカランさんがいて、爽やかに踊っておられました。

そして、

越天楽の月城かなとさん、

鈴の音、太鼓の音、笛の音・・・

広い舞台に、たったお一人。。。

ただただ美しい素敵な月城かなとさんが、

空間を支配されていました宝石赤王冠1宝石ブルー王冠1宝石紫王冠1宝石緑

なんで、こんなに素敵なんでしょうか⁉️

ほんとに幸せな瞬間ラブラブラブラブ

美と幸福の総本山ドキドキドキドキ

1月3日までですよキラキラキラキラ

まだ、

お参りのお済みでない方、

至急、、、日比谷まで!!



クリスマス公演サンタ誕生日ケーキクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキクリスマスツリー

皆さん、アドリブもクリスマスバージョン

ロングトーンの月城さんは、

「メリクリ音符音符

マルセル親分は、

「あー、空から大きな袋を持ったおじいさんが降って来た‼️」

チナツさんは、橋を渡る際、

渡りきれない秘書さんに、
「プレゼントあげるから🎁🎁」

画家のロートレックさんは、

「アッ、サンタさんだ」
「悪い人は見れない」と、チナツさんを、からかっていました

月組の皆さん、みんなノリノリでしたイエローハーツイエローハートイエローハーツ

それに、蓮つかささん、レンコンさんって、呼ばれてるそうですが、元気に復帰されていましたルンルンルンルン

身体の線が、スリムで細いですね。

当たり前か、女性、女の子てすもんね

前屈み、外股のお巡りさん、相変わらずお見事でしたビックリマークビックリマーク

そして、

フィナーレのショーも、

何回観ても、素敵照れラブ照れラブ

娘役さんも、男役さんも

美しいカッコいい瞬間の連続指輪口紅指輪口紅

身体のゾクゾクが止まりませんでしたチューチュー

月城さん、月組の皆さんのお陰様でイエローハーツイエローハート

しあわせなクリスマスになりました花束花束

また、豊かな美しい想い出が増えました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


さぁーー、

明日は、最後の生観劇義理チョコ義理チョコ

マチネは、2階前列

ソワレは、実は、今日と列が一つ違うだけで、
ほぼ同じような1階下手側の席

思い残すことがないように、
1日、しっかり観劇したいと思います。



あ〜〜〜、

今から明日の帰りの新幹線、

寂しく切なくなりそうえーんえーん笑い泣き笑い泣き