プレゼント。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

本日、12月24日 クリスマスイブ 13時より・・・

 

キャトルレーヴオンラインで、

 

宝塚歌劇 月組 東京宝塚劇場公演版

 

WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲

 

ブロマイドの販売が始まりました。。。ふんわりリボンふんわりリボン

 

クリスマスイブにネット販売って、最高のプレゼント宝石ブルー宝石ブルー

 

さすがキャトルレーヴさんふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

早速、十数枚購入してしまいました!!!!びっくりびっくり

 

ネット販売が早いか、観劇に行く時にお店に行くのが早いか、

 

どっちかなと思っていたのですが、

 

観劇前夜にオンライン販売開始になったので、注文しました。。。くまアイスくまアイス

 

(ブルーレイ・DVDはSOLDOUT中です!!

 

 

 

そうなんです、

 

いろいろと思案したのですが・・・

 

熟慮の結果、

 

明日、やっぱり日比谷に行く事にしました。。。あせるあせる(すいません・・・ショボーンショボーン

 

非常事態宣言なら、当然行きませんが(公演も中止になったでしょうし)、

 

GO TOで、安くなるから東京に行くわけじゃないし、

 

そこで、月組公演がある」から、ただそれだけの目的で行って来ます。

 

 

前回同様、

 

個人で出来る万全の最善の感染予防対策をして、(一人なので、基本だれともおしゃべりしませんし・・・)

 

自宅→新大阪駅→東京駅→劇場→ホテル→劇場→東京駅→新大阪駅→自宅の一直線で、

 

日比谷の劇場周辺200m以内のコンビニ等のみの立ち寄りで、他にどこにも行かず・寄らず、

 

持ち込まず・持ち帰らずに、感染に万全の注意を払い、安全に観劇のみしてきます。。。お願いお願い

 

 

 

ずっと楽しみにしていたクリスマスの月城さん恋の矢恋の矢 

 

クリスマスの月組の皆さんイエローハーツイエローハーツ

 

クリスマスの月組公演三日月満月三日月満月

 

観劇という最高のプレゼント花束花束

 

そして、

 

翌日のマチネ&ソワレルンルン音符ルンルン音符

 

最後の『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』のLIVE観劇!!

 

二度とない同じ舞台、

 

しっかりと心に焼き付けたいと思います。。。キラキラキラキラ

 

 

 

PS:

今週のスカステで、連想7というコーナーに、

 

月城さん、年内最後のゲストとして出演されていましたアップアップ

 

最後の連想の答えが当たれば、3名の方に写真付きサインカードをプレゼントベルベル

 

 

飲み物→コーヒー→おいしい→ごはん→柚香光→かっこいい→AかB?

 

A=男役  B=スーツ

 

この答えを画面で見る前に、即座にボクが連想したのが、

 

シャルル・ジドレーヌ、男役、珠城りょうというのが、パッと浮かんだのですが、

 

同じ男役というのが選択肢にあったので、Aでプレゼントに応募しました。。。

 

月城さん、まさかフェイントでBのスーツなんて答えはされないと思って・・・。照れ

 

クリスマスプレゼントとして、当たれば最高ですねクラッカー誕生日ケーキクリスマスツリー誕生日ケーキクラッカー

 

ご飯→柚香光って、、、

 

やっぱり昔からよくご飯一緒に行かれるほど、気心が知れて仲がいいのですねニコニコニコニコ