宝塚カフェブレイク♬♬ シーズンⅡ。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

「宝塚カフェブレイク 月組 月城かなとさん

 

 

関西エリアで放送がありました。。。

 

12/18 KBS京都 

12/20 サンテレビ

 

(実は先日、日比谷に観劇に行った翌朝に、ホテルでMX放送を見れたのですが、番組の紹介キャプチャーが、やはりお痩せになっていたのと、ほっそりされた月城さん見たばかりで、ちょっとショックだったので、テレビを見ずにいました。本当の理由は、朝7時に起きる自信がなかっただけなんですけど・・・びっくりびっくり

 

 

 

約1年前の12月29日に、サンテレビで放送されていた「宝塚カフェブレイク」音譜

 

偶然見て月城かなとさんのファンになってしまった想い出の「宝塚カフェブレイク」音譜音譜

 

1年ぶりのカフェブレイクでの月城かなとさんリボンリボン

 

同じ12月に放送されるのも偶然ですね。

 

この1年、コロナの影響で、何もかもが、誰もが予定通りに行かなかった1年間、

 

予想外・予定外の1年間・・・  

 

アッという間に月日が過ぎてしまいました。。。ショボーンショボーン

 

 

月城さんも、きっと色々な思いや考えがおありじゃないのかなぁ~~と思います。。。

 

 

 

あなたにとってファンはどんな存在ですか?という質問に、

 

 

栄養ドリンクです!!」って、、、ニコニコニコニコ

 

 

その言葉、

 

1万倍にしてお返しします!!

 

いや、100万倍ですね!!!!

 

 

月城かなとさんの存在、その人柄、笑顔、明るさ、華やかで凛々しい舞台姿に、

 

コロナで乾ききった疲れたココロとカラダとアタマに、

 

日本国上、

 

否、、、

 

地球上・・・最高のエナジードリンクでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

月城さんを知って、月組を知って、タカラヅカ歌劇を知って、

 

豊かな至福の時間を過ごせて、幸せな想い出がたくさん増えて、

 

なによりとても癒されました。。。宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

「舞楽 越天楽」での月城なかなとさんドキドキドキドキ

 

一瞬にして平安時代にタイムスリップしたかのような静寂な一人舞台。。。

 

疾病退散の祈りを込めてとのメッセージ・・・

 

 

舞踊る姿、華やかな衣装、鈴の音、

 

ただただ美しい清らかな瞬間の連続。。。

 

今、日比谷は、日本で、最高のパワースポットだぁぁぁーーー宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

観に来て下さる方の気持ちが、少しでも明るくなったらいいなという思いだったりとか、

この、こういう時代にでも、こうやって毎日舞台が出来ることへの感謝の気持ちとかを、

踊りに込めて、演れたらいいなと思って毎日、演っています」   月城かなとさん

 

 

この場面だけを観るだけでも価値ある舞台、

 

寺院や仏殿にお参りに行ってるような厳かな気持ち、

 

ほんとにずっと観ていたいですね。。。

(ブルーレイに入らないのが残念・・・)

 

 

 

残り17公演・・・

 

9月25日からの長い旅も、もうすぐ・・・

 

ただただ千秋楽のその日まで・・・

 

月城かなとさんの健康と元気と幸せを祈念するのみです。。。虹虹