月組 日比谷エピソードⅣ マルセル一味編。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

宝塚歌劇 月組 東京宝塚劇場公演

ピガール狂騒曲

 

ピガール一帯を縄張りにする女衒の親分と子分たち。。。

 

小気味よくストーリーが展開する中で、

 

場面場面で登場するマルセル一味が登場するおかげで、

 

舞台が、その黒い衣装同様に引き締まった印象を与えてくれてスーツスーツスーツスーツスーツ

 

お芝居がより楽しく心地よく観劇出来ます。。。くまアイスくまアイス

 

 

 

親分マルセル役は、ご存じ月城さんの同期生の輝月ゆうまさん!!

 

ギイ役は、颯希有翔さん!!

 

イブ役は、連つかささん!!

 

アラン役は、柊木絢斗さん(チームA)!!・彩路ゆりかさん(チームB)!!

 

計、5人のマルセル一味達。。。宝石ブルー宝石ブルー

 

ピガール狂騒曲」には、今やなくてはならない野郎達!!(失礼・・・びっくりびっくり

 

 

 

親分の輝月さん、いつ観劇しても、

 

煙草を吸う姿も、走る後ろ姿もいかしてて、芝居が仕上がってるニコニコ

 

ムーラン・ルージュの入り口でのアドリブも、いつも秀逸・・・音符音符てへぺろ

 

毎回、「何を言われるかなぁ~??」と楽しみにしている自分がいます。。。爆笑

 

 

 

 

そういえば、先週は、三日間のお休みがあったのですねコーヒートロピカルカクテル赤ワインジュース

 

実際は、BチームとAチームの入れ替り出演の為のリハーサルだったんですかね??

 

月組の皆さん、もしかしたら、三日間まるまるお休みと言う訳ではなさそう・・・!?

 

 

 

お休み明けの日曜日、

 

いきなりお二人のケガによる休演・部分休演の発表。。。

 

イブ役の連さん・・・お芝居のみのご出演との事ですが、お芝居も動いたりされるから、

ほんとは、シンドイんじゃないのか、無理されてるのじゃないのか、心配します。。。ショボーンショボーン

 

そして、摩耶 裕さん・・・待ちに待ったAチームでの舞台出演   

当然、きちっと準備されて、ご本人も本当に楽しみにされていたであろう舞台、

ケガは付きものとはいえ、そのお気持ちを察すると、簡単に欠ける言葉もありません。

きっと、ご本人たちは、周りの月組の方々にご迷惑をかけてしまったと、自責されているかもしれませんね。。。ショボーンショボーン

 

 

 

でも、月組は心配ないですね満月半月三日月満月三日月半月

 

あの光月組長と夏月副組長イエローハート傘イエローハート

 

なにより、ココロの広~い下級生想いのたまちゃんイエローハーツ傘イエローハーツ

 

そして、月城さんやマルセル親分もいますからピンクハート傘ブルーハート

 

今は、ゆっくりケガを治して、元気に舞台に戻って来られることを願うばかりです。。。ハイヒールハイヒール

 

 

 

きっと全公演出演されている月組の皆さんも、きっと、身体のあちらこちらが痛んだりしんどかったり、

されていると想像します。。。

 

 

月城さんも、大丈夫かなぁ~~!?

あの日比谷の時以上に痩せておられないかえーん

どこかケガされてないか本当に心配・・・アセアセ

無理されてないか!?

本当に心配してますよ恋の矢恋の矢

 

 

 

明日は、日比谷休演日ショートケーキパフェプリンお団子

 

月の戦士の皆さんキラキラキラキラ

 

寒くなるので、お出掛けせずに、とにかく目覚まし時計せずに、ゆっくり寝ましょう回復作戦で音譜音譜音譜

 

 

 

1月3日の千秋楽まで残り24公演ピンク薔薇赤薔薇

 

チーム月組 宝石紫宝石赤宝石紫~One for All, All for One~宝石紫宝石赤宝石紫