月組 日比谷エピソードⅢ フィナーレ編。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

実は、今回の月組公演で一番好きなのが、

 

フィナーレのショーなんです花束花束

 

何回観ても、ほんとに身体の奥底からブルブル・ゾクゾクしてくる赤薔薇ピンク薔薇

 

ズラリと娘役さんが並んでる中で、

 

たまちゃん一人、ど真ん中で男役一人ビックリマーク

 

かっこよすぎます たまちゃーーん!!!!

 

あんなに娘役さんに囲まれて、うらやましい~~照れ照れ

 

独り占めですもんねサンダルサンダル

 

皆さん、やっぱりダンスもうまいし、あのドレスも素敵ワンピースワンピース

 

最後に舞台袖に下がる時、ドレスの裾を片手で上げて交互に消えていく瞬間、

 

もうアートです。。。

 

美しい口紅口紅

 

 

 

そして、男役さんの登場シーンがこれまたヤバイベル  激ヤバベルベル

 

凛々しい男役さんが整列している中、、、

 

月城さんが大階段の真ん中から下りて来られるだけで、

 

ココロここにあらず・・・。

 

そして、またまた、たまちゃんですよ!!

 

心地いいドラミングの音楽とダンスが一体になって、

 

みんなカッコいいわ!!!!!!!!!!スーツスーツ

 

この中に入りって、踊りたいですねルンルンルンルン

 

クライマックスに向かう中で、

 

背後から月城さんたまちゃんと交差する瞬間、

 

すでに、放心状態。。。ショボーンショボーン

 

身体の姿勢・立ち居振る舞い・凛々しい表情・・・恋の矢

 

超絶メガトン級のかっこよさくまアイスくまアイス

 

これぞタカラヅカ男役の世界恋の矢恋の矢

 

ここにアリアップアップ

 

ほんとに武者震いする瞬間です

 

美しいです。。。宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

そして、

 

たまちゃんさくらさんの二人の愛の世界ラブラブ

 

感動的ラブラブラブラブ

 

退団されるのが分かっているので、

 

余計に心に沁みますね。。。えーんえーん

 

それにしても、たまちゃんの体力半端ないですねビックリマークビックリマーク

 

踊って、歌って、着替えての繰り返しあせるあせる

 

容赦ない構成。。。

 

 

 

 

そういえば、

 

この間、元花組トップ娘役の大鳥れいさんと、元雪組トップスターの水夏希さんの

 

対談を見たのですが、

大鳥れいの”Always宝塚” #11 ゲスト:水夏希(2018年2月26日放送)

 

 

水さん 「いや~あの時はほんとに痩せてたよ、おかしいよ、タカラヅカは」

 

大鳥さん 「楽屋行ってもビックリする。この間、望海風斗さんの楽屋に行った時に、

ガウンとか着てるねんけど、ペラッペラよ。」

 

水さん 「いいの、いいの、タカラヅカの男役はあり得ないぐらいカリカリのゲソゲソじゃないといけない!!」

 

大鳥さん 「いけないの?!笑」

 

水さん 「ダメダメダメ。だって実在の男じゃないないんだもん。漫画の世界の人

だから、いいのいいの、あってる」

 

大鳥さん 「あってるんだ。おかしいって言ったのあなたじゃん大爆笑」

 

 

 

タカラジェンヌ、そして、トップスターは、ほんとに過酷な世界なんですね。。。

 

 

 

若くしてトップになって、月組を牽引しているたまちゃんは、立派ですね!!!!

 

ブロマイドは、ほとんどすべて月城さんしか購入しないですけど、、、

 

月城さんが在籍している月組半月半月

 

そのトップお二人に敬意を表して、そして、東京公演の観劇の想い出の一つに、

 

美しいフィナーレの二人の一番素敵な美しい瞬間・・・宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤