月組 日比谷エピソードⅡ | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

先ほど無事に体調変わりなく帰宅しました。。。ニコニコ

 

 

初東京宝塚劇場二日目ルンルンルンルン

 

初のマチネ&ソワレを過ごしました。。。(ベテランファンの方みたいに・・・)

 

他にこの時期に、東京ですることもないですし、、、行きたいとこも特にないし、、、

 

月組公演観劇だけが目的でしたのでイエローハート三日月イエローハート三日月

(お約束どおり・・・誰に約束してんねんって、突っ込まれそうですが、、、びっくりびっくり 劇場・目の前のホテル・高架下のモツ焼屋さん、お寿司屋さん、高い喫茶店(なんで、あんな値段やねんと、関西人のノリでツッコミましたが・・・、ラーメン屋さん、コンビニ・・・劇場から半径200m以内の日比谷生活圏爆笑爆笑

 

 

 

昨日は、あまりにも頬がこけて痩せている月城さんを観て、

 

ちょっとショックだったのですが、(こうみえて、ボク、ナイーブなので・・・)えーんえーん

 

気が気でなかったのですが、ショボーンショボーン

 

マチネもソワレも、元気に出演されていたので一安心でした。。。ふんわりリボンふんわりリボン

 

月城さんは勿論ですが、たまちゃん率いる月組の皆さんに、

 

本当にパワーをもらいました!!!!

 

あぁぁぁーーー、この時間がずっっと続かないかなといつも思ってしまいますイエローハーツ傘イエローハーツ傘

 

106期生がそれぞれの組に配属になり、かつ、2パターンに分かれて出演者を制限されている

 

少ない人数の中で、それを全く感じさせないエネルギーと愛が詰まった舞台に、

 

数えきれないくらい身体がゾクゾクしたことかピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

やっぱり日比谷まで行ってよかったとつくづく実感しました。。。

 

ほとんどの月組の皆さんの、お顔も名前も役どころもほぼ分かっているので(今では娘役さんもバッチリなんです)三日月満月三日月満月

 

WTTも、ピガールも、フィナーレのショーも、楽しくてしょうがありません。。。音譜音譜音譜音譜音譜

 

昨日のソワレ観劇同様に、今日もとても良い席でしたので(ありがとう、チケトレ&JCB様)

 

 

 

上手側に並んでいる方々も、一人一人ちゃんと誰か分かった上で観劇できて、楽しかったです。。。

 

たくさんの方と目があって、自然に微笑んでしまいますニコニコニコニコ

 

笑顔で見られたら、完全ノックアウトですわ。。。照れ照れ

 

恐るべき”タカラヅカ”の魔力恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

初めての”タカラヅカが、この月組公演というのが、本当によかったといつもながら実感しております。

 

”タカラヅカ”の魅力が、すべて詰まっている充実した演目で、

 

逆に他の組を観劇したら、物足りなく感じてしまいそうな予感がします。

(いや~、そんなことはないか!?天下のタカラヅカ!!他の組も充実してそうなので、観劇してハマったら、色々とやばくなりそう・・・)

 

日付変わった今日は、お休みの日なんですね!!

 

ロートレック役の千海さんが、

 

「ラパン・アジルで飲もうぜ。今日は俺が奢るよ・・・」のあとに、

 

小声で「明日は休みだし」って、ホントのお休みにかけてアドリブゆって、笑いとってはりました三毛猫三毛猫

 

 

本当に、たっぷり睡眠取って、メチャメチャおいしいご飯食べて、

 

少ない時間でも、身心を癒して、エネルギーをチャージしてほしいと思いますジュース赤ワイントロピカルカクテルコーヒー

 

特に我が愛しの月城さんには、のんびりとゆったりくつろいで頂きたいです宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

どこにも出掛けたらダメですよ、寝まくって下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、恒例の魔法部屋、キャトルレーヴに行って来まして、

 

いきなり目に飛び込んできたのが、

この大きいピンクの月城さんラブラブラブラブ

 

 

小さいのは持ってるのですが、

 

いや~~、これは持って帰らないといけないと購入。

 

さらに、宝塚大劇場では、見たこともない月城さんのブロマイドが・・・ラブラブラブラブ

 

 

こんなのあったのですか??

 

1回も見たことないですよ、大劇場で!?

 

いや~~、これは持って帰らないといけないと購入。

 

そもそも、初東京宝塚劇場の記念に、

 

東京宝塚劇場版のプログラムだけ買うつもりで入店したのですが、

 

 

やはりこの店は、ヤバイ・・・です。びっくり

 

素晴らしくヤバイです。。。爆笑

 

 

 

 

何も問題が起きなければ(個人的にも、社会的にも・国家的にも・・・)、

 

次に観劇に行くのは、クリスマス&翌日のマチネ・ソワレ。。。

 

おそらく、最後のWTTとピガールの生観劇キラキラキラキラ

 

クリスマスの日に、

 

月城かなとさんと月組の皆さんと同じ時と場にいれるなんて、

 

最高にハッピーな瞬間花束花束

 

ありがとう友の会ぽってり苺ぽってり苺

 

月組の夢を、愛を、希望を、光を、パワーを虹義理チョコ虹義理チョコ虹義理チョコ

 

しっかりと永遠に忘れないように、焼き付けに行きますよドキドキドキドキ