月組 日比谷エピソードⅠ | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

本日、小雨降る東京で、

35日ぶりに月組の皆さんにお会い出来ました‼️

あの人、この人、あの場面、この場面、、、

愛おしい月組のみなさんの愛に溢れた舞台に、

魅力されました。。。


そして、

月城かなとさん

華麗なチョンパの幕開け、、、

一目見て、お痩せになってるのが、わかりました。一瞬、ドキッとしてしまいました。
体調大丈夫なのかなぁ⁉️
新しい場面も一人で任されて、
お疲れじゃないのかなぁ⁉️
無理されてないのかなぁ⁉️  

お会いできた喜びや嬉しさよりも、
少しせつなくなってしまいました。 


ただただ、健康で元気に、月城さんも、月組の皆さんも、千秋楽まで頑張ってほしいとおもいます。


月城かなとさんには、
やっぱり最高に優しい美しい笑顔が似合います。。。 

ファンの皆さん、そんな月城さんに沢山のエネルギーと愛と癒しをもらってますよ

無事に元気に笑顔で1月3日を迎える事が出来ますように、ココロの底からお祈りしております

書きたい事、沢山あるのですが、
ちょっと気がつらくなってしまったのと、
いつもパソコンから投稿してるので、
携帯はチマチマ時間がかかるので、便利なようで、不便な感じ・・・

また、自宅に帰ったら色々書きます😃

明日は、

マチネとソワレ
(最近知ったこの言葉、、、1度使ってみたかったのです)

どちらも、サブセンター上手一桁台の良席
特にソワレは、、、

まるまる一日、
月城さん、月組の皆さんを、応援してきます。
無言ですが、ココロの中は、ずっと拍手喝采ドキドキドキドキ

言葉の代わりに、本日の写真を少しばかり😇