カッコよさと美。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

ここ最近、忙しくてなかなか見れていない毎日自動録画してある、

 

朝7時台のスカステの「タカラヅカニュース」

 

 

 

昨日の12月3日の木曜日分、

 

いきなり、、、

 

月城かなとさん、ご登場されているじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!

 

自動録画していてよかったーーー音譜音譜

 

 

 

That’s Dandyism 月組 月城 かなと

 

 

美しい。。。

 

ナチュラルすぎる美しさ。。。

 

王道の美です。。。

 

 

黒のインナーに月組カラー黄色っぽいラインのチェックのシャツ半月半月

 

こんなシンプルな普段着なのに、

 

超絶キレイって、どういうことなんでしょうか!?

 

 

この放送を見て、

 

以前から、うすうす感じていたのですが、

 

月城さんのことを好きになった魅力の一つに(勿論、全部ですけど・・・)、

 

”話しかた”がすごく魅力的なのを感じました。。。宝石ブルー音符宝石ブルー音符宝石ブルー音符

 

声のトーン、話すリズム、視線、しぐさ等々が、やっぱりなんかいいんですよねブルーハーツブルーハーツ

 

すごく落ち着くのです、はい、はい照れ

 

月城さんの声を聞いておりますと、、、はいはい照れ照れ

 

先日の「宝塚メロディ」でMCをされていた時と同じような雰囲気で、

 

なんか安らぎます。。。ドキドキ

 

 

これからも、男役として、

いろんな所にこだわって、

ますますかっこよく、頑張れるように、

精進して参りたいと思いますので、どうぞ、ご期待ください

 

ますますかっこよくって、、、

 

月城さんから、こんな力強いかっこいい言葉を聞けるなんてドキッ!!!!

 

 

いや、もう充分に完成してますけど三毛猫三毛猫

 

ファン初心者・タカラヅカ初心者から見ても、

 

WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』の月城さんは、

 

ある意味一つの到達点に達しておられるような感慨に耽る思いです。。。ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

最上級・最高峰にほぼ到達されてますけど、

 

まだ、上を目指しますか!?

 

まだ、”カッコよさ”と”美”を、追求されますか!?

 

クラクラしてきます。ニコニコ

 

見てるだけでもヤバイのに、

 

そんな月城かなとさんの内面を知ると、

 

もう、さらにクラクラしてきます。。。ニコニコニコニコ

 

 

 

クラクラといえば・・・

 

 

まだまだ到達点は、上にあるということなんですねアップアップアップアップアップ

 

恐ろしいポスターだぁ宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

ダル・レークの恋」の文字色はこの色なんですねルンルンルンルン

 

 

ダル・レークの前に、まだまだ、

 

WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』は終わってませんよビックリマークビックリマーク

 

小出しにドンドン出してくるから、ちょっと落ち着きましょうよ、劇団さんてへぺろ

 

じっくり味わいましょう、雪と月と花とピガールを爆笑

 

 

 

千秋楽に向けて、ラストスパートに向けて、

 

走り続けている月城かなとさん月組の皆さんの

 

進化しているカッコよさと美のエネルギーとオーラを、

 

明日・明後日と堪能したいと思います。。。

 

 

Let’s go 日比谷イエローハーツ傘イエローハーツ傘