ゴールド。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

歌劇」12月号。。。

 

一足早くポストに届いておりました。

 

 

うわっっ、、、アップアップ

 

豪華キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

何これ!!!!

 

 

年末年始特大号みたいなノリ!?

 

6人のトップスターさん勢揃いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

真っ白な表紙にゴールドの文字・金色のデザイン・・・

 

キラキラ金箔・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もう、、、お正月ですね鏡餅おせち門松お年玉爆笑爆笑

 

 

 

それにしても、轟さん、若いーーーーーニコニコニコニコ

 

5人にまったく負けてないんですけど(失礼)びっくりびっくり

 

っていうか、一番若いんじゃないですか!?あせるあせる

 

(あんまり言ったらおこられそうなので・・・ショボーンショボーン

 

 

 

月城かなとさん、どこかにのってるかなぁと、

 

ページをパラパラとめくっていると、、、

 

お洋服拝見!」のページに普段着ショットで登場されていました音譜音譜

 

このページ見るだけでも、しあわせな気持ちになります。。。照れ

 

ほんと、やさしい雰囲気が伝わってきます。。。ドキドキ

 

月組の東京公演楽屋取材もありま~す傘イエローハート傘イエローハート

 

 

 

月組の東京公演、

 

最近観劇されたファンの方のブログでは、

 

舞台上の月城さん

 

とても痩せられているっていうコメントをみかけたのですが、

 

大丈夫なんでしょうか??

 

あと、まだ、1ヵ月も公演が続くのですね。。。

 

心配ですえーんえーん

 

 

月城さんの先日のカレンダーの3月・4月のお花のお写真も、

 

心配になるぐらいの頬のこけかたに見えたのですが・・・あせるあせる

 

今は舞台だけではなく、それ以外のところでも多々、

 

気を付けたり・気を配られたりされないといけないでしょうし、

 

お疲れが蓄積されていなければいいのですが・・・ショボーンショボーン

 

 

 

はじめて”タカラヅカ”を観劇した10月4日の時の月城かなとさんのように、

 

週末の観劇時には、

 

 

元気溌剌でどこまでもキラキラと美しい宝石赤宝石赤

 

素敵な笑顔のキレイな月城かなとさん

 

舞台でみせてほしいと思います。。。恋の矢恋の矢

 

 

フレー音符音符  フレーー音符音符  

 

シャルル・ジドレール宝石ブルーブルーハーツ宝石ブルーブルーハーツ宝石ブルーブルーハーツ