夢よ、再び。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

タカラヅカパーソナルカレンダー2021

 

”若き新進気鋭の画家”カラーパレットカラーパレット

 

月城かなとさん

 

やっっと到着しました。。。音譜音譜

 

相変わらず丁寧に梱包されていました。

 

キャトルレーヴさんに感謝アップアップ

 

 

 

あ~~~もう~~~、

 

完全にアート音符音符

 

芸術です音符音符音符

 

 

1月・2月は、WTTのあのシーンなんですねニコニコ

 

 

3月・4月は、休日にお花を買いに行かれている雰囲気ピンク薔薇赤薔薇(設定はお花見かな⁉️)

 

洋服までお花ピンク薔薇赤薔薇

(ただ、ちょっとお痩せになられすぎっぽいかな・・・コロナのお休み期間に撮影されたのでしょうか!?

 

 

5月・6月は、迫力満点のピガールの支配人!!!!

 

 

7月・8月は、アンニュイな表情の月城さん照れ

(正直、ページをめくった瞬間、雪組のトップスターに内定している彩風咲奈さんかと思ったのは、私だけでしょうかびっくり

 

 

9月・10月は、赤と黒乙女のトキメキ

 

 

11月・12月は、あのフィナーレの美しいピンクのお姿ワンピースふんわりリボンワンピースふんわりリボン

 

ラストページは、12枚を1ページにまとめてありますハットハット

 

 

唯一、残念と感じたのは、

(あくまで個人的な主観ですので・・・あせる全部素敵なのは当たり前です。。。あせるあせる

 

7月・8月の彩風さんと勘違いしたお写真えーん

 

同じ背景・洋服のラストページの2月のお写真ラブラブラブラブ

 

これでしょう!!

 

こっちでしょう!!!!

 

大きく7月・8月に掲載するのは!!!!!!

 

絶対この少し微笑んでいるお写真を使うべきお願い(あくまでの一個人の主観・感想でございます・・・汗汗

 

あーーー、このお写真を、大きく載せてほしかったよ、編集者さんガーン

 

贅沢な選択でございますけど・・・。てへぺろてへぺろ

 

 

結局、

 

月城さんなので、どれもこれも最高でいいんですけどねドキドキドキドキ

 

すべて品があってただただ美しいです。。。ドキドキドキドキ

 

ほんと癒される。。。照れ

 

 

 

 

 

いよいよ今週末は、東京

 

みっちり土日で3公演三毛猫三毛猫三毛猫

 

東京宝塚劇場の観劇のためだけの東京滞在(あとは最寄りのホテル・・・)ショボーン

 

ほんとにどこも行きませんよ、安心してください。

 

駅・劇場・ホテル・劇場・駅のトライアングル・・・

 

 

 

 

貸切公演枠・・・

 

セディナは、気付いた時には、エントリー終了。

 

阪急交通社は、2日間とも全滅。

 

 

が、

 

しかし、

 

しかし、、

 

捨てる神あれば、拾う神あり

 

 

その名は、JCBアップアップアップ

 

 

JCBが、S席が当選したのですが、

 

その席が、ほとんど最前列のSS席のような座席のS席キラキラキラキラ

 

なんか、いつかみた光景・・・

 

そう、あの大興奮のルツボと化した10月8日の宝塚大劇場のほぼほぼ再現キラキラキラキラ

(あの日はSS席でしたが・・・)

 

(あとの2回も良席なんです、、、実は。。。)

 

 

月城かなとさん月組の皆さんに最後にお会いしたのは、10月31日の土曜日満月三日月満月三日月

 

35日ぶりの生観劇ラブラブ

 

当たり前のように、毎週のように大劇場に足を運んでいたので、

 

たった1ヵ月ですけど、もう何か月も過ぎているような感覚です。

 

 

最上のEPIC DAY宝石赤王冠1宝石赤最高のEPIC NIGHT宝石紫王冠2宝石紫だった10月8日イエローハート傘イエローハート傘

 

 

あの日の感動をもう一度花束花束

 

あの日の夢をもう一度花束花束