月の戦士たち。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

東京宝塚劇場の月組公演を観劇されたファンの方々から、

 

月城かなとさんの出演シーンが増えて、お一人で舞台で舞い踊られていて、

 

そのお姿があまりにもお美しいと拝読し、ドキドキドキドキ

 

ずっーーーーーと気になっており、

 

初日の模様をスカステのタカラヅカニュースで放送されるのを、楽しみにしていたのですが、

 

遂に拝見してしまいました。。。ラブラブ

 

美しいのは当たり前ですけど、

 

月城さんお元気そうでほんとよかったです!!!!

 

宝塚大劇場の千秋楽は、少し頬がこけてお痩せになっている気がして、

 

心配していたのですが、いつもの素敵な笑顔で安心しましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

こんなの見たら、、、

 

もぉーーーー  東京行くしかないじゃないですか??

 

 

 

 

実は、先日の東京公演の友の会2次抽選で、チケットが当選していました。。。クラッカークラッカー

 

なんか軽い気持ちで、25日のクリスマスにクリスマスツリークリスマスツリー

 

月組公演・月城かなとさんと同じ空間にいれるなんて、

 

ロマンチックでいいなぁ~と思うと同時に、1回だけではさみしいと考えて、

 

25日から連続で申し込んだのですが、

 

いくつか当選してくれてました。。。サンタサンタ

 

お前、何回観んねんって、突っ込まれそうですが・・・あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ただ、皆様ご存じのように、

 

コロナが徐々に全国的に大変な状況になってきており、

 

本当に、1月3日まで無事に公演が千秋楽を迎えることが出来るのか!?

 

ちょうど1か月後のクリスマスの25日も大丈夫なんだろうか!?

 

状況が悪くなって、コロナ禍の影響で公演自体が中止になったら、

 

もーーこのメンバーでの「WTT」や「ピガール」が2度と観劇出来ないとの不安がよぎり、

 

万が一を考えて、

 

いろいろ考えて、

 

ほんとうに観劇に行ってもいいのか、考えたのですが、、、

 

熟慮の上、、、

 

思い切って、来週に一足早く東京に観劇に行く事にしました。。。ショボーン

 

(来週も大丈夫か、今日のニュース見てると心配になってきますが・・・)

 

 

 

 

チケトレで、とても良席が購入出来たというのもあるのですが、

 

中止になって見れなくて、行けなくて、後悔しないように。。。

 

自宅最寄り駅→新大阪駅→東京駅→日比谷(劇場・ホテル)と一直線往復のみビックリマークビックリマーク

 

他のどこにも一切立ち寄らず、、、

 

個人で出来る万全の最善の感染対策を施して、日比谷に向かいたいと思います。。。

 

 

ある意味、命がけでいろいろな不安や葛藤や想いや煩わしいことがありながら、

 

日々笑顔で舞台に立っている月の戦士の方々の雄姿を三日月満月三日月満月三日月満月

 

しっかりと観劇したいと思います。。。傘イエローハート