浪花のムーラン・ルージュ。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

お昼は失礼しました。。。びっくりびっくり

 

公式HP見たら、黄色い月組の表示のところに、

 

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティの文字が・・・風船風船

 

 

満面の笑顔になったのは、いうまでもありませんニコニコニコニコ

 

”こころ”がウキウキ・・・クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

うれしい、うれしい、とにかくうれしい。。。ルンルンルンルン

 

またまた、火曜日の発表なのねガーンガーン

 

歌劇団の皆さん、明日はゆっくり休んでくださいねてへぺろてへぺろ

 

 

 

初志貫徹・・・

 

梅田芸術劇場で、「ダル・レークの恋」が観劇できるなんて、

 

もう完全にあきらめてたけど。。。

 

何が何でも赤坂に行こうと計画してましたけど。。。

 

 

そもそも、この月城さん主演舞台の梅芸公演開催の一報が、

 

”タカラヅカ”観劇の始まり虹虹

 

 

約6ヵ月と9日遅れではありますが、

 

月城かなとさんファンの皆さん、

 

月組ファンの皆さん、

 

そして、”タカラヅカ”ファンの皆さま方にも、

 

関西でも観ていただこうという、追加公演開催を決めて下さった歌劇団の方々に感謝流れ星流れ星

 

月城さんファン、月組ファンの声が届いて、ムチャクチャ嬉しいです。。。キラキラキラキラ

 

 

あ~~~、まだ。ボーーっとしております。。。三毛猫照れ三毛猫照れ

 

 

 

3月14日(日)~3月21日(日)の全11公演!!

 

何回行く!?

 

何回行ける(チケットが・・・)??

 

仕事どうする!?

 

全部行きたいけど、さすがに平日全部は休めないし・・・!?

 

唯一の休演日の火曜日は、当然出勤して・・・ビックリマークビックリマーク

 

その前後の平日をなんとかやりくりして・・・!?

 

以前のように、午後から休みを取れば、16時公演には余裕で間に合う!?

 

最大限のやりくりして、1回でも多く観劇したいですねドキドキドキドキ

 

 

東京はどうしよう!?

 

来年、赤坂に、2往復する予定にしてまして(勝手にチケット取れた前提で・・・)あせるあせるあせる

 

せめて初日と千秋楽は、チケット申し込んで行きたいですね音符ハート音符ハート

 

観劇の予定を考えるだけで、楽しいですね。。。音譜音譜音譜音譜音譜

 

なによりも、とにかくチケットを確保せねば始まらない。。。お願いお願い

 

 

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2021/3/14(日)~2021/3/21(日)

会員先行
■2021/1/25(月)11:00 ~ 2021/1/27(水)11:00【抽選】

抽選結果発表:2021/2/1(月)

 

■2021/2/14(日)11:00 ~ 2021/2/15(月)11:00【抽選2次】

抽選結果発表:2021/2/17(水)

    ■一般発売日 2021/2/27(土) 
 
 
この日のために、夏前に梅芸会員になっていたので、(1回もまだ利用してませんが・・・)汗汗
 
とうとう使うチャンスがやってきましたよ、梅芸支配人さまアップアップ

 

 

 

宝石赤宝石赤”浪花のムーラン・ルージュ” 宝石赤宝石赤梅田芸術劇場虹虹

 

 

宝石のように美しい夢のかけらをちりばめて・・・宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

すべては一夜の夢のために・・・星空夜の街星空夜の街星空夜の街

 

 

きっと何よりも、誰よりも、宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

美しい人の美しい夢の1週間。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ