『絶望名人カフカの人生論』の韓国語版が出ました! | 「絶望名人カフカ」頭木ブログ

「絶望名人カフカ」頭木ブログ

『絶望名人カフカの人生論』『絶望読書』『絶望図書館』、NHK『絶望名言』などの頭木弘樹(かしらぎ・ひろき)です。
文学紹介者です(文学を論じるのではなく、ただご紹介していきたいと思っています)。
本、映画、音楽、落語、昔話などについて書いていきます。

『絶望名人カフカの人生論』が韓国語に翻訳され、
韓国で出版されました。


$「絶望名人カフカ」頭木ブログ


韓国語がわからないので、
カフカの名前しか読み取れませんが、
本はとても丁寧に造ってあって、
ありがたいです。


$「絶望名人カフカ」頭木ブログ


$「絶望名人カフカ」頭木ブログ


韓国のネット書店(?)のようなものも見つけました。
評判が気になるところですが……。

http://book.interpark.com/product/BookDisplay.do?_method=detail&sc.shopNo=0000400000&sc.shopNo=0001100000&sc.dispNo=001&sc.prdNo=211706449


「翻訳する」ことは考えていても、
「翻訳される」ことは考えてもみませんでした。
驚きましたし、
ありがたいことです。