やりたいことが見つからない

生きづらい・HSP繊細さんに

占いとスピリチュアル的な考えから

役に立つ話をお伝えしています

 

こころとカラダを整える リュッカエルク

ナースから占い師になったアナです

・☆・・**・・☆・・**・・☆・

 こんにちは、アナです!

 

2月だというのに

急に気温が上がったり下がったり

みなさん体調は大丈夫ですか?

 

 

さて

みなさんの周りには

「やたら人から好かれる」という人いませんか?

 

 

 

なぜか人気がある人

注目を集めやすかったり

人脈が広がりやすい人

慕われる人

 

 

そういう人は常に笑顔だったり

人当たりがいい印象です

 

 

 

 

ところがです

 

 

よくよく話をすると

意外と大変な目にあってます

 

自分でお店をやっていてお客さんからも評判がいい

ポジティブなことを言ったり考えたり

向上心もあって誰からも好かれるのに

過去に知り合いにだまされて

かなりの大金を持っていかれてがっかり

いまはお店を再起動させてうまくいっていますけどね

 

 

別の友人も

とても明るくてみんなを応援する

すごく元気でいい人です

信用できるしウソはつかない人

ところが

異性からストーカー行為を長年受けた過去があり

いまはその人から逃げ切ったようで

ほんとによかったです

 

 

 

 

紫微斗数では

お客さん、お友達、知り合いになる人は

『奴僕(ぬぼく)』という宮の人になります。

この奴僕の人たちと特にご縁がある人は

良くも悪くも注意が必要です。

 

 

いい時は

人気が出やすかったり

いいお客さんが付きやすかったり

いわゆるファンに応援されやすかったりしますが

 

悪い時は

お客さんからクレームが入りやすかったり

ケンカになりやすかったり

ストーカー行為を受けやすかったりします

 

 

奴僕宮に生年四化がある人は

こういったご縁があると考えて

運気をみておくといいと思います。

 

 

生年四化が奴僕宮に入っていない人も

巡る年や月によってはダメージを受ける場合がありますから

気にしておくのがいいでしょう。

 

 

 

以前のブログに奴僕さんに注意の記事を書いています。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

「人間関係がうまくいかない」

というご相談に来られる方の大半は

奴僕宮の問題というより

自身のこだわりによるものが多い印象です。

 

 

それでは今日も元気に過ごしましょう!

ほな。

 

・☆・・**・・☆・・**・・☆・

 

≪千葉・木更津≫

占い&フットケア リュッカエルク

あなたの心と体を整えるプライベートサロン

 

完全予約制 月曜定休

お店の詳細はコチラのホームページから

あんぐりポチ↓

 

 

 

ラインからお問合せ・ご予約できます
あんぐりポチ↓

友だち追加

 

鑑定の詳細はコチラからも

あんぐりポチ↓

 

まったくの初心者さんでも大丈夫

占い生徒さん募集中です

あんぐりポチ↓