やりたいことが見つからない

生きづらい・HSP繊細さんに

占いとスピリチュアル的な考えから

役に立つ話をお伝えしています

 

こころとカラダを整える リュッカエルク

ナースから占い師になったアナです

・☆・・**・・☆・・**・・☆・

 こんにちは、アナです!

 

 

先日も占いをうまく使う方法は?という内容の記事を

皆様にお伝えしました。

人生が山登りだったらと仮定した話です。

 

 

 

まあ、その続きですけれど

 

人生が山歩きだったとして

その道がずうううううっと岩場とか泥だったら

どこかで心が折れそうwww

 

 

逆に

なーんにもない平らだけど何もない

そんな道もどうですか?

 

 

こんな極端な話をしてもね、ピンとこないですよね

 

 

だけど、道というのは

自分だけが歩いてるわけじゃなくて

ときどき自分を負い越す人が居たり、すれ違う人がいるんです。

これが他人との出会いです。

 

他人との偶然の出会いによって

歩く道が同じでも気持ちが状況が変わるってことがあります。

 

 

 

 

 

先日、ニュースになった

今治ピアノ教師殺人事件は衝撃的でしたが

容疑者と思われる男性は

殺害された女性の次女さんで、その彼女にDVをしていたらしい。

 

 

 

テレビの取材で、容疑者の男性と元交際相手という女性が

顔を隠してインタビューに応じていましたが

付き合っている時に「別れたら親もペットも殺す」と脅されて、

本当に小さな刃物を突き付けられ殺されると思いにげられなかったといってましたが・・別れられてよかったけど

 

 

 

病み男子 怖すぎっ!!

 

 

 

こういう男性に付きまとわれたら、はよ逃げたらええのにと

思いますが、それが出来たらこんな事件にはなってないんでしょうね。一人では逃げられないから親とかに相談して、親がやられちゃうっていうパターンも多いそうですよ。

 

 

 

紫微斗数では奴僕(ぬぼく)運がよくないなってときは

注意が必要です。

奴僕というのは面識のある友人・知人・ご近所さん・お客さんといった家に呼ぶほどではない広い範囲の知り合いをさします。

つまり広義の人間関係を表すところですが、10年運や1年運でみたときにこの奴僕運が悪いと、こういったDV被害や通り魔殺人にあう場合があります。

 

 

まあ、どう考えてもこの男性が悪そうだけど

こういう男性も実は女性の方にも「なんか心がさみしい」っていう共通の爆弾を抱えていたりするからねえ・・。幼少期の親の愛情不足からくる

「依存体質」

 

 

 

引き寄せちゃうところがあるのかも。こんな引き寄せはいらないからみなさんも気を付けて、かっこよくて優しい病み男子には注意してな!

 

 

それでは今日も元気に過ごしましょう!

ほな。

 

・☆・・**・・☆・・**・・☆・

 

≪千葉・木更津≫

占い&フットケア リュッカエルク

あなたの心と体を整えるプライベートサロン

 

完全予約制 月曜定休

お店の詳細はコチラのホームページから

あんぐりポチ↓

千葉・木更津 占い&フットケア(巻き爪・魚の目ケア)の店 リュッカエルク千葉で占いタロットならリュッカエルクです。あなたが自分らしく幸せな人生が送れるようにお悩みをカードで解決します。恋愛・結婚・子育て・就職など。ゆっくりお話を聞きます。また足の巻き爪矯正や魚の目ケア、スウェディッシュマッサージで冷えやむくみ対策も行ってます。リンクwww.lyckaelk.com

 

 

ラインからお問合せ・ご予約できます
あんぐりポチ↓

友だち追加

 

鑑定の詳細はコチラからも

あんぐりポチ↓

 

まったくの初心者さんでも大丈夫

カード占いを自分でもやってみたい人に講座があります

あんぐりポチ↓