どうも、いずっちです!

今回は、フィルターについて書いていきます!

 

 

この前、「影響を受けやすい」というような記事を書きました。⬇︎

 

https://ameblo.jp/kafeoresaiko/entry-12412538276.html

 

それに関することを書いていきますね〜〜!

 

 

影響を受ける上で大切なことは、「いずっちフィルターを持つ」ことだと思います。

察しのいい人はもうわかると思いますが、「見たこと、感じたこと、事実、人の意見」全てを100%そのまま受け止めるわけではなく、自分の頭で考えた上で受け止めることが大切ということです!

 

 

しかし!

僕はまだそれができていなさすぎると思ってます!

 

 

もっといずっちフィルターを通す回数や質を増やして、「自分」を作り上げていきたいなって思います!

 

 

こうしてブログを書くのもそのフィルターを強くするためでもあります。なのでブログは続けていきます!

また、自分のフィルターを持つために本読むことも大切だと思うので、本もしっかり読んでいきます!!