こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



昨日は、やはり残業でした‥‥悲しい

kuraです飛び出すハート


久々にアメトピ掲載でした

予防接種代が浮いてニヤリなオチです

↓↓↓



次女は、予防接種を

受けない事にしました

そもそも小児科で予約が取れなくて

焦ってた‥‥知らんぷりのが、ついこの前

↓↓↓




おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



義母の実家は

昔、栗🌰農園だったそうです

今でも立派な木が残っていて

協同組合?で運営



譲渡しているので

栗拾いもお金を払う

ちょっと安くしてくれる



なかなか行けないけどね



それでも、義母のもとには、

毎年🌰が届けられますニコニコ



ニヤニヤ kuraちゃん、🌰いるかね?

ひらめき わぁ〜い。いりますぅ〜。

ウインク じゃあ、🌰剥いとくね  



義母

ズボラ嫁のフォローまで‥‥

ありがたいラブラブ




今年も、栗ごはん食べれて
しあわせピンクハート



 

 


昔、ボキャブラ天国っていう番組で

クリフハンガーのシーンが

栗ごはんに変わって

「クリゴハンガー」

叫んでたシーンが

今でも忘れられない

アラフィフ女

誰かそんな人いる?笑