こんばんは♡

ご来ブロありがとうございます♡



毎日、気絶寸前?!

kuraです飛び出すハート



今日は

久々のおひとり様

平日休みでした🎶

前にも書いたかもだけど

木曜休みが好き❤

明日(金曜)行ったら

また休みだから❤

月〜水も頑張れるゎ😏



午前中は

虫歯治療で歯科医院歯

2,540円

せっかくの休みなのにね‥‥悲しい



12時に美容院💇

かれこれ10年くらい

ママ友に切ってもらってる

おまかせでね✨✨

近所なので

たくさんの情報を得るキメてる



今回は

ショートカットにしてみた✨✨

私からのオーダーは

「小顔に見える髪型」

14,500円



また来年ね〜(=´▽`=)ノ

いつもこんな感じで

年に2〜3回ですよ

ちなみに夫は月5000円✂



14時半

タリーズでランチ

トマトベーコンパスタとソイラテ
1,149円


なんということでしょう‥‥
会社行くことになり
今日は休みのため
別室で1時間ちょっと
ブラックブラック


他部署のメンズが入ってきて
ウインク kuraさん痩せました?
なんて聞いてきた笑
キメてるこれはね‥‥小顔に見えるようにオーダーをした髪型。早速ひっかかったわね✨✨カリスマ美容師言っておくわ笑


なんて
普通に喜ぶアラフィフ女指差し


そして



児童手当やっとこさ引出し
とりあえず別通帳ヘ移動


次女は
児童手当で絶賛矯正中おねがい
この時期は
インフルエンザ予防接種代も
今年は人気殺到のため予約できなかった😱
7,000円
ういた?うかせていいの?かけだわ‥‥



虫歯は治ったし
髪さっぱりしたし
ATMに行けたし



満喫できた
と思う


さて明日もガンバルンバ


また、お越しくださーい♡