グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡


ぐったりんこ悲しい

kuraです飛び出すハート

 

次女、小学6年生

アレルギー体質

 

先週から咳をしており

風邪?アレルギー?

小児科受診

副鼻腔炎の悪化って言われた

多分、そう悲しい

 


 

10月23日(月)


咳が更にひどくなり

ちょっと微熱

学校休んで、小児科受診

夫が休みをとってくれたニコニコ

「喉が赤いね~高熱が出たら

インフルの検査しよう」

帰宅

 

夜中38度ガーン

 


 

10月24日(火)


朝、コロナ検査キットをつかう

陰性照れ

朝一小児科受診

明日は無理だからと夫が休みをとってくれたニコニコ

小児科、激混み

 

 

インフルエンザA型

でした悲しい

 

 

タミフルではなく

「リレンザ」の処方

カロナールがたまっていく‥‥

 


「児童は異常行動があるかもしれないから、

目を離さないようにね。お大事に〜」

先生軽い‥‥泣き笑いさすが行きつけ笑



アルコール消毒🍺と気合🔥

マスク着用で

いつも通り隣で寝る私

 

 

異常行動というか…

寝言が激しく

寝不足不安

 

 


 

10月25日(水)


熱も下がり食欲旺盛

いつも以上に…🐷

咳と鼻水MAXのため

 

 

高級ティッシュ使用

 

 


 

10月26日(木)


貴重な有休2日目

仕事の事を考えると憂鬱になる…

仕事の代わりは、いても

あんまりやってくれないけど…真顔

お母さんは私だけ

と言い聞かせた


リレンザの副作用?!

病み上がり?!

8時半に起きて、ごはん食べて

9時半~12時まで

次女、寝る

私、休んでよかったと思った

 

 


 

10月27日(金)


そんなこんなで金曜日

今日は、夫が休み

私は

定時で帰れる気が全くしない…

 


それでも

インフルエンザの予防接種代

7000円

浮いたとニヤリな

キメてる




また、お越しくださーい♡