こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



今日は、有休をとりました

kuraです飛び出すハート


ワーママの平日休みは

ゆっくりできない



朝、長女の面談に行き

撃沈

ゲローゲローゲロー



そのまま

ゆうちょ銀行へ




↑↑↑

これと、解約した財形で

投資



説明をしっかり聞いたため

時間がかかって

お昼になりましたガーン

半日終わった‥‥



お昼は、LAWSON

どこか食べに行くよりはいい!?

作る選択肢はないの?笑



長女が

ボーリング🎳に行くというので

お友達も送迎



せっかくの休みなのに

次女が可哀そう悲しい





↑↑↑

クロワッサンワッフルで

ご機嫌とり✨✨





↑↑↑

そして

まだまだ続く保護者対応😱

もはや、めんどくさい💢

私も、保護者ですが‥‥‥‥




1日が終わりました



子どもたちが楽しく過ごせれば

ヨシとしましょう



しかし

色々な保護者がいるもんだ‥‥





また、お越しくださ〜い♡