7月最初の週末 | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

土曜日と言えば徹夜しても許される曜日(笑)

いや、ちゃんと寝ましょうね!って事で本日もトークして行きます!お付き合いお願いします!

 

 

 

最近

また小説の熱が上がっておりまして、自作小説の執筆に毎日数時間は費やしているのですが、中々に深い話のレパートリーが増えていると言っても過言じゃないと言えますね。

シリアス大好きな私がハッピーエンドに向けてのシリアスを突っ込むのは言うまでもなく主人公達の幸せの為!

そう、スパイスが有った方が美味しい料理も完成に近付くと申しますか。

とりあえず自分の性癖に刺さる美味しいお話の量産に毎日「キェェェェェェ」と奇声を上げながら歓喜に迸る事が度々(笑)

まぁ、そんな訳でサブブログでは最近は小説の話題で溢れているのですけれどね(笑)

 

 

 

 7月最初の週末

この週末を乗り越えればネット回線の開通工事が待っている!

そして、土曜日は昼間に作業をするのをお休みに出来る週末!

小説も詰め込んで書いても納得行く出来にはならないので、休憩は必要ですよね!

この記事が上がる頃には一休みしていると思います。

でも、昼寝出来る程に休めているかは不明なんですけれどね(;^ω^)

今日も暑いぜ九州北部!天気もバリバリ晴天で雲が流れるスピードも速い!

山が、耳納連山が綺麗に見えても来週の10日からはまた雨模様だと言うのでまだまだ梅雨明けは先のご様子でございますね。

 

 

今週末は

知り合いの学生さんがお誕生日をお迎えになられるとの事で、通話に来たら「おめでとう」とお伝え出来ればいいかなって感じで週末の夜を過ごそうかなと考えております。

大体通話が今は夜中にメインに動いているので地味に夜間活動しているのですよ(笑)

それでも昼夜逆転していないのが珍しいと言えば珍しいのですけれども。

因みに私の活動時間は朝の6時半から夜中の2時までの時間が活動時間で2時から6時半までは睡眠時間です(笑)

ショートスリーパー並みの睡眠で活動出来るのはありがたいですが欲を言えばしっかり休みたいのが本音ではあります。

皆様もしっかり睡眠を取って快適な夏生活をお送り下さい♪

チャンネル登録の方もよろしくお願い申し上げます!

チャンネルはこちらから☆