カタカタ・ゴトゴト | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

ヘッドフォンをしているとスマホの音が聞こえてないのでバイブレーション機能を入れたら「ゴトゴト」と言うようになって微妙に怖いです(笑)

はい、それではトークして参りましょう♪

 

 

 

本日も

20時に動画が公開されます、とは言っても雑談動画ですけれども(;´・ω・)

まだネット回線開通まで少し時間が要するので真面目にゲームプレイ動画の収録がままならないのです……お許し下さい。

生配信の方も可能な限り出来る様に準備は心掛けているので、出来る様になったら色々と楽しんでもらえる様に頑張りたいなとは思っておりますので、もう少しお待ち下さいませ!!

でも、生配信の時間を真面目に考えないと誰も見に来ないのは明白だぞ!?(笑)

まぁ、アーカイブで楽しんでもらうのも有りだと思うので気負わなくてもいいのかと考えれば楽な気がします(笑)

生配信に心折れて収録に戻ったら笑えますけれどね(;´∀`)

 

 

バイブレーション機能

今昼間に用事がない限りオーディオプレーヤーの音楽をヘッドフォンを付けて聞いているのでスマホの音楽が気付かない事が多々。

それでバイブレーション機能をONにしてデスク上に置いているんですが、通知が来る度に「ゴトゴト」とするので気付くとΣ(゚Д゚)になって心臓に悪いです(笑)

他にいい機能があればそちらにするのですが、本当にある意味で心臓に悪いので真面目に改善したい。

オーディオプレーヤーの音楽の音量出来る限り下げているのですけれど気付かない(;゚Д゚)

スマホの音量を上げるしかないのだろうか?と真剣に悩む柚希でございます(笑)

 

 

本日は

午前中に生活保護課の来訪を受けて引っ越しが終わっている確認を受けております。

それが終わって14時に訪問看護の来訪を受けて今週分の訪問は終わりでございますね。

そして、同時に今週の週末に突入でございます!!

気合い入れてゲーム三昧だ!!

モンハンする!麻雀する!グラブルする!なんならマイクラする!と企みは沢山あります。

でも、大体朝は寝ているので基本的に作業は夕方から夜中になるのが定番になっているのが(笑)

徹夜してもいいんですが、昼間に寝れたら苦労しないんですけれどねぇ?

メンバーが減って活動率が下がったので中々昼間に活動する事が無くなってしまった通話サーバー。

かと言って昼間に活動されても私が作業出来なくて詰むんですけれどね(笑)

 

本日で平日も終わります、週末は皆様ごゆるりとお過ごし下さいませ!

それではチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます!

チャンネルはこちらから☆