暑いですねぇ | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

本日も九州地方は晴天、熱中症アラートが鳴ってもおかしくない暑さでございます。

安定のクーラー聞かせて寝ている時間なので予約投稿になりますが(;´∀`)

それではトークして参りましょう!

 

 

 

 

 再生回数

20時投稿していたここ2日間の動画の再生数が12時投稿の倍は行っているのはどういう事なんだろうかと色々と自己分析してみた結果、夏場は夜のが動画を見る時間のが多い!と思いまして。

夏場はどうも夜投稿の方が見られる可能性が高い様でございますね。

10月までは20時投稿に変更してみてもいいかも知れませんが、どうなんだろうかとも思う訳ですよ。

またコロコロと変える訳にもいかないのでしっかり自己分析をしていきたい所ではありますが。

でも、再生数が伸びているのは純粋に嬉しい限りではありますね☆

 

 

 

昨日

買い物の為に銀行に行って、途中でセブンイレブン様に寄ってあるドリンクが発売されていないか確認したら発売されていたので、早速ゲットして参りました!

それも販売前からかなりネットニュースで騒がれていたゴンチャ様の限定ドリンク☆

私が購入したのは黒糖烏龍ミルクティーでございます。

まだもったいなくて飲んでいないのですが、冷やして氷を入れたマグカップで飲もうと思ってマグカップも冷やしている途中でございます(笑)

黒糖なら飲めるだろうと思って真面目にセブンイレブン様に寄ってよかったなと思います。

西鉄久留米にもゴンチャ様がOPENされているので今度診察の帰りに立ち寄ってもいいかなと思うので楽しみが診察の時に増えまました(笑)

月に2~3回のペースで久留米市内に出るので、その時の楽しみで行くのもありですね(笑)

 

 

昼夜逆転まではいかないけれど

最近、暑い昼間に仮眠取るのが多くなりました。

単純にクーラーが気持ちいい(笑)

真面目に睡眠不足なんですよ、夜中に暑苦しいので寝不足になっています。

扇風機とクーラー併用しても暑いのでそろそろ日中も遮光カーテンしておかないと厳しい気がします。

室温が25度超えていると熱中症の恐れもあると訪問看護さんからも言われそうなので、単純に室温だけの問題じゃないんですけれどね(;´∀`)

このブログ更新時間は休息時間ですので寝ています(笑)

 

 

皆様も急激な気温の上昇で身体の変化について行くのも大変かと思いますが、無理をなされずにお過ごし下さい。

それではチャンネル登録よろしくお願いします!

暑い~!!