眠たい時はしっかり休む! | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

基本的な事が出来ないと他の事も出来ない、とよく言われますので基本をしっかり押さえて活動する事も大事だなと最近よく思います(笑)

トークお付き合い下さい!

 

 

 

リメイク

と申しますと、元のデータを新しくすると言う方法が一般的なんですかね?

なんというか私のリメイクって言葉は元あるデータを潰して新しいのを作る!ってイメージに近いんですが。

あ、はい。小説の書いていた過去作品をまた書き直そうと思い設定を弄っていたのです(笑)

リメイクが相応しい言葉かは存じませんが一応リメイク?になるんだろうなーと思います。

真面目に言葉の意味を調べて使う事をした方がいいような気がします(;゚Д゚)

作家なのにそれでいいのだろうか、と冷や汗が(笑)

 

 

 

右手の指が

スマホの使い過ぎで痛むなら分かるんですが、キーボードを叩き過ぎて痛むって中々レアな気もしますけれど。

はい、たまに右手の指が痛む時が増えてきました。

これはあまりよろしい事じゃないので休み休み執筆や作業をしているのですが。

整形外科で診てもらう必要がありそうで怖いです(;´・ω・)

これでまた病名付いたら大変だ!

皆様もお手は大事にされます様に……。

 

 

 

休みなんだし

しっかり寝て、しっかり作業する。

基本的な事ですよねって思われますが、最近それが出来ていなかった……。

作業をするばかりで休めていなくて、身体を休めていなかった。

通話メンバーに心配されて仕方なく休んだら身体が睡眠を欲していたのか爆睡する始末。

今後は基本的に休みを取り入れる事も視野に入れて活動をしていきたいなと思います。

倒れたら意味がありませんもんね(;´∀`)

 

本日も暑い真夏日の場所が多いですが、適切に休みながらお過ごし下さい!

チャンネル登録お願いします!