昼夜逆転 | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

昨日、ブログの記事を更新した後の記憶が一切ありません(笑)

徹夜明けだったので、寝たら起きたのは日付変わって数時間が経過した頃でした。

間違いなく寝過ぎな気もしますけれどもね(笑)

それでは本日のトークをして参りましょう!

 

 

 

週末

昼夜逆転生活になりますね。

昼間に寝て深夜に活動するって形に。

いや、それは平日もそうなるのか……って考えていたら色々と都合のいい様に思えて仕方ないのは何故でいございましょうか(笑)

昼間は病院に整骨院に訪問看護だけですし、夜しか話せない友人もいる訳で。

なんだろう、昼夜逆転のがある意味都合がいい様に思えるのは。

そして、今この記事を打っていて気付く……昨日整骨院だった事を(笑)

寝ていて行けなかった……あー申し訳なかったなぁ。

でも、正直言うと整骨院の先生からは今の時期はそんなに来る回数増やさなくても大丈夫ですよって言われていたので、暫くは行くの控えようと思います。

その分整形外科へ掛からないといけないのですが。

左手首が可動域限界まで使っているせいか、慢性的な腱鞘炎を引き起こしているんですよ。

そのせいでキーボード操作が辛い時が増えて。

一度はちゃんと整形外科に見せた方がいいだろうとは思うので整骨院を止めて整形外科に行こうかなとは思いましたね。

治らないとかだと老後も心配ですから、ちゃんと診察してもらおいたいなと思います。

 

 

予約投稿な訳で

このブログ記事を打っているのは18日1:15分頃でございます。

まぁ、寝たのが17日13時過ぎで起きたのは18日12時50分頃だったので爆睡はしておりましたな。

なので予約投稿させてもらう為に作成しているのではありますが、まぁ、毎日ブログだけは更新させてもらえているだけでもありがたいとは思っております。

動画も毎日投稿しろ!って言われて怒られても仕方ないとは思います。

本当、他の配信者の方々はどんなに忙しくても疲れていても配信をされているのを見れば私は甘えているんだとは痛感しております。

来年は真面目に休まないで配信も投稿も出来る様にしていかないと失礼だし、申し訳ない気持ちで自分を許せないでしょう。

A型だから、アラフォー前だから、真面目だから、色々な理由はあります。

ありますが、それでも一度やると決めた事を投げ出すのは一番にしたらダメだよって学校で習ったのに、今の私は言う事を聞かない我儘っ子ですね(;^ω^)

もう少し体力付けて気力も持てる様にして、本格的に身体作りもしていかないといけないんでしょう。

努力なしで人生上手く行くなんて一握りの天才だけですからそれが許されるのは。

よし、動画収録しよう。

まだ鼻声で申し訳ないけれど6月分の雑談動画を収録しなくては。

 

 

たまに

動画も見てない、音楽も流してない、ただ椅子に座ってぼんやりしている。

その状態で気付くと泣いています。

涙が流れていて、声は出てないのですが涙だけは止まらないで流れ続けている事があります。

理由は分かりません、正直何が悲しいのかも知れないし、泣く理由は皆目見当がつきません。

でも、これを訪問看護さんにお話したらストレスが限界に近いんだろうと言われるのです。

気付かない内にそんなに私はストレスを溜め込んでいるのだろうか、それとも1人だから心が泣いているだけなのだろうか。

分からないですが、この現象はあまりよろしくはないと思います。

色々と考えて睡眠障害もあって、精神病もあって、孤独で、それらが何かのキッカケで形になっているだけなのかも知れません。

人は1人では生きてはいけないとはよく申しますが、どう頑張っても1人で生きていくしか出来ない人間もこの世界には存在するのですと、しみじみ思ったりしてしまいます。

うん、情緒不安定ですね(;^ω^)

この時期はどうしても情緒が乱れてしまう。

もう少し穏やかに暮らせたらいいのですが……。

それではこの記事は予約投稿で13時に公開されます。

拙い文章ではございましたが、最後までご拝見してもらい感謝申し上げます。

チャンネル登録、よろしくお願いします。