考えました! | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

色々と考えて行くと今の自分が何をしたいのか?それが一番に見えてくる事って凄い奇跡の様な気もするんですよね。

はい、それでは本日のトークをして参りましょう!!

 

 

 

サブチャンネルの

メンバーをそれなりに募集はしているのですが、雲行きがあまりよろしくもなく色々と考えてみたんですよ。

マルチって感じで多人数でやる時のチャンネルとして立ち上げたのは間違いないのでマルチをする事がこの先あるかも知れない。

そしてその時のメンバーさんに許可が取れたらサブチャンネルで上げさせてもらおう。

そんな風に最初は考えておりました。

でも、それなら珈琲大好きチャンネルでも上げていいんではないだろうか?って事にも繋がります。

だからサブチャンネルは開設はしたものの、暫くは凍結方面で放置していくしかないかなって思います。

それに、ディスコ―ドの掲示板でメンバー募集していたんですが一向に集まる気配がないんですよ。

個人的なフレンドには凄い申請が来るんですけれど。

なのでまずはメインチャンネルの方をしっかりと運営して、少しでも多くの方々に楽しんでもらえる様なチャンネルにしてからサブチャンネルを活用していこうと思います。

本当なら私だってマルチしたいんですよ?1人だって寂しいって思っているんですから(笑)

 

 

鼻だけは

喉の痛みは回復し、咳も大体が治りつつありますが鼻だけは相変わらずズルズルで詰まります。

今回はどうも鼻風邪が主体の風邪だった模様ですね。

風邪薬は飲んでいるのでそれでも治りはしているんだろうとは思うんですけれども。

ただ、くしゃみとかしたら当然のように鼻が出るのでかむんですけれど、サラサラな透明なんですよ。

あれ?って思ってて、普通黄色じゃないですか風邪の時の鼻水って。

それが透明でサラサラ……風邪は治っているのに鼻が出る、つまり花粉症☆って感じではないだろうかと一気に不安になってしまったりしていますが(笑)

あとは鼻炎でもある可能性がありますけれども、どうなんでしょうね?ちゃんと内科に掛かればいいんでしょうけれども内科に行くなら家にいた方がいいんです私。

また病院で病気貰いたい訳じゃないんで(笑)

免疫力がまた落ちている可能性もあるのでどうにか早く回復させたいところではあります。

 

 

本日は

火曜日と言う事で、動画が上がります。

メイン雑談動画ですね、また安定のトークネタリストからのトークになりますが良かったらご視聴してもらえればなと思います。

でも最近再生数が上がっている事に気付いて少し驚いている部分もございます。

チャンネルリンクにしてから再生数が伸びたんですよ。

何か関係があるんだろうか?と思うんですが私には分かりません☆

でも、少しでも色々な方々にご視聴してもらい、雑談動画はご拝聴してもらい、少しでも楽しんでもらえているならばそれは私的には物凄く嬉しい事ではあります。

だからいつもこのブログを読んでくださっている方々、動画をご視聴して下さっている方々には心からお礼を申し上げます!

ありがとうございます!!

本日の雑談動画も是非ご拝聴してもらえればなと思います。

引っ越しが確定して落ち着いたらもう少しいい動画をお届け出来る様にしたいなとは思っているので応援をよろしくお願いします!

それではチャンネルリンクはこちらから!

チャンネル登録をよろしく申し上げます!!