今週中には来るか? | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

生活保護課から引っ越しについての返事が来るのではないだろうかと考えられる1週間の始まり。

それでも、今週も連絡が無かったら来週中にはあるだろうと前向きに考えながら少しでも希望を抱こうと思います。

それでは本日のトークをしていきますよ!!

 

 

思うのが

ディスコ―ドの機能って色々とあり過ぎて困惑してしまいます。

確かに使用率が高いので情報は溢れているんですけれど、どんなワードで検索したらいいのか分からないので困惑してしまいます。

まぁ、健全に使用されているのであれば情報もしっかり正確な物があるんですけれども。

でも、昔はディスコ―ドってなかったから苦労して作ってもらえただけありがたいなとは思うんですよね。

そして民度の問題も当然ながら付き纏ってきます。

私、昨日の記事でメンバー募集をしていると書きました。

それとは別に個人的なフレンドの募集もしていたんです。

募集記事の中に何でも来いとは書きましたが、下ネタについては明記しておりませんでした。

普通なら明記しておかないといけなかったのですが、まさか夜中の時間に投稿してフレンド申請が来るとは思わず、そして、その中に当然のように下ネタを言ってきて困らせる男性がいまして。

少し話しましたが無理だと思ってブロックしました。

普通に考えて下ネタOKだと明記している方のチャットで下ネタは話せばよくて、明記していない方のチャットで下ネタを言うのはNGだ!と思うのは私だけでしょうか??

NGだと明記していない私も悪いのですが、それでも一般的に考えて普通に考えれば分かる事なのです。

なので、容赦はしません。

皆様も初対面の方に下ネタ言うのは止めましょうね??

 

17時までは

市役所が閉まる17時までは起きていないといけません。

不動産から連絡が来るかも知れないし、そうじゃなくても意見書が届いて審査があって通ったら自然と私に連絡が来る事になっているので。

それまでの間に仮眠でも取ったら反応出来ないという訳で徹夜しても昼間は寝れません。

夕方から夜中はチャットが忙しいのとゲームで忙しいので時間的に寝る時間は要確保案件でございます。

まぁ、無理して合わせる必要はないんですけれども。

それよりも今週は17時まではしっかりと起きている生活リズムにしなくてはいけないので、いい加減に睡眠も確保しなくては。

自分の時間は自分で確保して、やるべき事には時間を使うって事は去年から学んだ事なのでしっかりとやりたいなと思います。

って言うか不動産屋が生活保護課に連絡入れて先に許可の返事を聞いて私に連絡してくる未来が見えます。

そんなのあんまりしてほしくないんですけれどね(;´∀`)

不動産に先越されたらどこまで真剣なんだと疑いたくなる案件ですな。

 

それでは本日は天気が乱れている地方もございますので、皆様充分に天気には気を付けてお過ごし下さい♪

チャンネル登録をよろしくお願い申し上げます!!