今日は帰宅します。 | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

予約投稿です!13時には帰宅している可能性がありますので。

それではトーク参りましょう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



3日間で


姉さん宅に3日間いましたが、かなり部屋が片付けられて綺麗になりました。

納得してない部分もありますが、本人がいいと言っているので諦めます(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)

さて間取りは把握したのですが部屋の暑さや寒さはどうなのかは実際に住まないと分かりませんので、そこは仕方ないですが……私は姉さん宅にて窓辺に布団を敷いて寝てます。

窓を開けて寝ているんですがこの時期は少し肌寒いんで、タオルケットが1枚必要ですね。

真夏は差し込む日差しによりけりかも?と言われたので姉さんに。

断熱材は窓に貼らないとダメだろうな、と思います。

クーラーの外にある機械にも対策しなくては。

早く引越ししたいです‥。


色々と

引越ししたら姉さん宅から物がくるらしいです\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

ヨーグルトメーカー、除湿空気乾燥機、本辺りは確定しました。

んでお酒も部屋に来るか。

つまり姉さん宅にある物が私の部屋で活きるって事になりますね。

でも、これで引っ越し出来なかったらかなり笑える(笑)

主治医は何を言っているんだ?状態になってしまう。

まぁ臨時診察と定期診察後に意見書出すとは思うので今月中旬に保護課から返事が来るとは思います。

契約時に洗面所、ドアホンとか色々頼んで処理してもらわないとな。

とりあえずまずは許可が降りるのを願いましょう。


パソコン〜(泣)

早く修理が出来ないかなって泣き叫ぶしか出来ない(⁠T⁠T⁠)

スマホからの更新では指が疲れて長文が打てない……。

やはりパソコンがいい。

早く修理してもらえるのを待ち侘びております。

費用がそんなに高くないならいいんですけれど……。

引越ししたら部屋の中央にパソコン置く予定なので、配線をどうにかしなくてはいけませんが。

コンセントが少ないから偏るんですよね……。

そこら辺は仕方ないので延長コードを活用した方法しかありませんが。

明後日が待ち遠しいですᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


チャンネル登録お願いします(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

https://youtube.com/@yuzukikagehanotilyanneru?si=4uFOo3K4u5ppJeCx