もしかしたら? | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

姉さん宅に2泊するかもとなりそうな私です。

いや、片付けが予想より遥かに量が多くて二人でも大変(汗)

本日はみじかいです、すみません……(汗)



今日は二手に別れて

部屋の片付けと玄関とコンロ周りの片付けをします。

予想外に荷物が散乱しており片付けだけに2時間は普通に掛かりますね(汗)

私1人じゃ無理だわ(笑)

2日時間くれ!って叫んでました(笑)

地味に整理整頓が苦手らしい姉さん宅に泊まって寝れたらいいんですが?

この記事は朝方の4時半に執筆しております。

ね、眠い……。

とりあえず昼間まで寝てると思うので、おやすみなさい。


チャンネル登録お願いします!