久々に | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

爆睡してました(笑)

昨日の帰宅が予想より遅くなって20時になったので、眠気ピークで寝てましたね〜。

さぁ、トーク参ります!



もしかしたら

明日のパソコン修理で金額が3万以上だったらしばらくはパソコン使えそうにないかも知れません(汗)

引越し資金にも手を出す訳にはいかないので、最悪10月までは収録も出来ないかなってなるかも知れません(汗)

とりあえずモニターにさえ映ればいいので明日の修理がどうなるか、それで今後が決まるかなって思います。

明日の更新はまたスマホからにはなりますので水曜日の更新時に結果をお話いたしますね?



身体が……

筋肉痛で身体動かすのが辛いです……。

そんなに重たいの動かしてもないのですけどねぇ…?

姉さんが筋肉痛ならわかるんですけど、寝てないのが原因ですかね。

枕や布団が変わると寝れないので、姉さん宅にて睡眠は2時間取れれば良かったので(汗)

とりあえず訪問看護さんが終わったらお昼ご飯食べたいなと思います!


GW最終日、ゆっくり帰宅しておやすみくださいね!


チャンネル登録お願いします!

https://youtube.com/@yuzukikagehanotilyanneru?si=eYbjGv12xMKq92SW