お知らせ☆ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます☆


カフェtimeですにひひ


今日は、急ですが都合により カフェtimeをお休みさせていただきます。汗


実は、お店の大事な ケーキを焼くオーブンが

・・・・・・とうとう壊れてしまいましたあせる

何度か、温度が上がらなくて うまく焼けないというこがあって

まったく温度が上がらなくなってしまいました~~しょぼん


このオーブンは、先代のこのお店から使われていたもので

私も大事に使わせていただいてました!!

何十年ものかわからない物でしたが、結構強くて

ガンガンケーキを焼いても 全然大丈夫でしたにひひ

三年間、カフェtimeのケーキを何百本、いや何千本も焼き続けてくれた

オーブンちゃんしょぼん

本当に ありがとう!!音譜


一緒に、カフェtimeで頑張ってくれて 本当に感謝です音譜


私は、結構「物」にも 魂が宿るんじゃないかと思っているほうなんです。

というのも、私がまだ調理師になりたての頃に働いていたお店で

使っていたオーブンが 喋ったことが(笑)あるからです。

ウソのような、本当にの話ですが得意げ


だから 一生懸命働いてくれた モノにも ちゃんと感謝ラブラブ

したいと思いますにひひ


というわけで、現実問題が 「解決」されるまで 

「焼きたてケーキ」は少し お待ちくださいしょぼん


今日も 素敵な一日を お過ごしくださいにひひ