ヒーリング☆カフェ。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございますにひひ


カフェtimeです☆


今日も、まったり・・・・音譜オープンしましたにひひ

わがまま、気ままに 一日を過ごす店主でありますにひひ


今日の気分で ケーキを焼いたり、ラスクを焼いたり音譜

ヒーリングしたり天使

と 日々シーンが変わることがありますが、

「癒し」がテーマの カフェtimeなので

いつでも 癒されるのは 変わりませんラブラブ


今日は、なんとなく・・・・

「ヒーリング」かなあ~得意げと 思っていると、

本当に ヒーリングを求めて来られたなお客様だったので びっくり目


お客様も、なんとなく立ち寄ったお店で こんなに癒されるなんて!!目

と、驚きと感動に包まれていましたアップ


で、いつものように 最高最善にヒーリングさせていただきましたにひひ


最初は、厳しい表情だったお客様・・・・が、

終わる頃には、とっても素敵な笑顔でアップ

本来の 生き生きとした表情に戻られていましたラブラブ!


いいタイミング。

でも、全て必然なんだと 思いましたにひひ


さて、明日も楽しんでいきます!!


今月のカフェtimeイベントのご案内は、こちらから 確認お願いしますラブラブ!


皆様にお会いできるのを 楽しみにしておりますにひひ