シータヒーリングセミナー開始☆カフェtime。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございますアップ


カフェtimeですにひひ


昨日から、スタートした 「シータヒーリングセミナー基礎DNA」ラブラブ!

エンジェルパーティのayumi先生の 楽しい授業が

今日も 始まりますアップ


今日も セミナー初日を迎える3名様、もう ずっと前から楽しみにして

いた方もラブラブ

皆さんが 素敵なヒーラーさんになられるのを 私も楽しみにしてますー!!

みんなで毎日 ヒーリングしあえたら、最高ですラブラブ


本当に、ayumi先生の愛あるお話・・・・。

みなさん、前のめり気味で 真剣に聞いておられましたラブラブ!

素晴らしいヒーラーさんに、なっていく人たち・・・・ラブラブ

私も、応援します!!

一緒に、もっとヒーラーとして自分を 高めていきたいにひひと思い、

このセミナーを私も 再受講することにしました!!

今日から、私も生徒です~~にひひ


なので、今日のカフェtime、カフェのほうはちょっとご迷惑をおかけします・・・汗

セミナー、ヒーリングが気になる方は お気軽にお電話くださいにひひ

084-948-6565(カフェtime)まで。


それでは 今日も素敵な一日を お過ごしください音譜