第三の目 開眼!? | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

レイキティーチャーdaann さんとの関りで レイキをされるお客さんが増えてきましたにひひ


今年に入ってから、レイキの問い合わせや予約も 増えています!!


Daannさんの 地道な普及活動が 実を結んだのでしょうにひひ


そんな、「レイキ」つながり で今日も賑わう カフェtime音譜


その中でも、最近 メキメキとヒーリング能力が開花していく プラチナ・ボディさん。


今日は プラチナ・ボディさんの カラーセラピーとクリスタルリーディングを受けました。


あ、クリスタルリーディングというのは ペンデュラム(水晶)が受け手の潜在意識に反応し


クルクルと回って 質問に答えるというもの。


ちょっと、説明が雑なんですが ま これは受けてみないと分からないものですにひひ


質問は 思うだけでいいので 先生の意思で石を動かしているということはありません。


心の中で 質問するやいなや、急に水晶がクルクル回りだします!!


「うわあ~、なんて絶妙なタイミング!!


と思っていると、また絶妙なタイミングで 先生が応えてくれます。


「それは、いいって言ってるよ。」


「・・・・・努力すれば、大丈夫って言ってる。」


わ、私 言葉に出して質問してないんですけど・・・・。


何で わかるん???


でも、どの答えも 「あ~~、そうよな~~。」と思うものばかり。


もう、すごい!! の一言。


そんなプラチナ・ボディさん。最近、こめかみあたりが よく痛くなるんだそうです。


Daannさん曰く、こめかみは「第三の目」にあたるそうです。


おそらく、プラチナ・ボディさんの 「第三の目」が開眼しているんじゃないかとにひひ


これからの、ヒーリングが益々 楽しみであります音譜