イヌジマくん ご来店!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

ぼく、イヌジマ!!


今日は、ちまたで有名な カフェtimeさんにお邪魔したんだ~~音譜



マメネコのブログ-TS3M0675.jpg


いやあ、かわいくて いいお店だなあ~ドキドキ



マメネコのブログ-TS3M0677.jpg

カフェtimeの珈琲、いただきま~す音譜


わお~!! 飲みやすくて おいしいドキドキ



マメネコのブログ-TS3M0680.jpg


なになにはてなマーク今日は ブリザーブドフラワー教室イベントだったんだ~音譜

素敵なコサージュだなあ音譜


色んな ことをやっているお店なんだね~~!!

楽しいなあドキドキ



マメネコのブログ-TS3M0678.jpg

イケてる 雑貨見つけた!!

どうはてなマークボクにぴったりでしょ~~にひひ


楽しかった~~にひひまた、遊びに来ようっと音譜


・・・・・・と 言って 帰って行ったイヌジマくんでした。