笑いと涙が止まらない・・・。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日も おなじみのお客さん達で 大賑わいだったカフェtime。


だんだん、「おバカ度」が上昇してきていると感じているのは 店主だけだろうか・・・・・。


というか、みなさん とっても「天然系」なんですよね。


その 天然さが かわいくて おもしろくて 笑いと涙で顔がクシャクシャな一日でしたにひひ


そんなことばかり 書いてると 「毎日遊んでんじゃねーの この店主は」と思われるかもしれませんが、


決して!! そんなことは ありませんので!!!


朝から、仕込みとお店の準備に追われながら お店を開け、ケーキを焼きながら

接客。

オーダーを調理しながら 接客。

洗い物しながら、接客。

お会計をしながら、接客。


口と一緒に ちゃんと手も動いてますよ~~にひひ


今日は、ご新規の来店も ありました。

ありがとうございます!!


でも、バカ笑いと バカ話の響く店内で 落ち着いて食事が出来なかったかもしれませんあせる


申し訳 ありません汗


だけど、私たちの会話を 耳を大にして聞きながら 肩で笑ってらしたのを見逃しませんでしたにひひ

クスクス笑いながら お店を後にしていかれた お客様。


楽しんでいただけたようで・・・・・・ニコニコ


ありがとうございました~~音譜


明日も、楽しい 一日が待っていますにひひ


今から、ワクワクしています!!