6月のおバイク( ,,>з<)プッ | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

早いもので

もう6月も終わりですよびっくり

夏至も過ぎちゃいましたよびっくりマーク


今月は2回おバイクしました。


1回目は〜

6月9日(日) 大濱會の北茨城ツー

皆様のお写真が頼りのブログです〜

撮影された皆様、ありがとうございます♡

なんか張り切っちゃって

早く着いちゃったね爆笑


時系列バラバラだと思う〜あせる

道の駅みわ


数年ぶりに会った茶々のお腹は健在でした爆笑

ちょっと育ってた!?


いいペースで来てるので、ゆっくり休憩。


ご飯はここ上矢印上矢印上矢印

ᎢVでやったみたいで並んでる〜

けど、sekiさんが予約をしてれたので、待ち時間なく入店。

その前に私を含む数名、遅くて少し遅れちゃいました。

ごめんなさい。


晩年の夫婦です笑い笑い笑い

って會長が言うんだもん。

久しぶりに会った旦那と積もり積もった話をしましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

何を食べたかって言うと

『ヒレカツ御膳』

とっても美味しかったけど画像ありません。

衣はサックサクで油っこくなくてお肉も柔らかくて〜

でも、私にはちょっと量が多かったです💦


他の方の食したものをてへぺろ

気が付いたらvootanさんがいませんでした〜


つぎは道の駅もてぎです〜



vootanさん、何やら頭下げてます。

大人の事情があったみたいで〜

みんなにアイスをごちそうしてました〜

私とアキラっちはもう食べちゃったのであやかれませんでした〜爆笑爆笑爆笑

この會長、なんかカワイイねー。


ミヤッチさんとミヤトモトモさん合流して〜

集合写真撮るよ〜

アキラっちが三脚?持ってていい仕事したねグッ


で、道の駅かさまに行くわけなんだけど〜


いっつも不安で不安で仕方ないのは、その場所に行けるか。

マップ貼ってもらっても継続ボタンうまく押せなかったり、変なとこ押しちゃったり💦

もー、こればっかりはなかなか克服できず。

ホントにごめんなさい🙇


まぁ、道の駅かさまはやっとどうにかなるようになったけどにやり




で、到着〜

いつものようにワチャワチャして〜

ゲラゲラ笑って〜

解散となりましたパー


そして2回目は

6月16日(日) KRCツー

久しぶりの参加でございます。

もー、ホントに写真がありませんwww

副会長のアキラっち先導

かめさん、きちさん、もんさん、私の5名です。


ツーリングプランを使って高速いっぱい使いました〜

この日の天気予報は朝方には雨あがるはずだったのに〜

遅れたから出発時間も遅らせて…

吉田うどんを食べに行きます。

途中、旧車の方がたくさんいました。

何かあるのかと思ったら、オートジャンボリーの日だったんですね〜

会場になっている横の道を行ったので、なんかちょっとすみませーんって感じで会場に行くと思われる方々に混ざって行きました爆笑爆笑爆笑


ホントに写真がないんです。

お店の前撮ろうと思って忘れるし〜

私が頼んだのは

冷やしたぬきうどんにちくわ天トッピング。

このくらいだったら楽勝って思ったんだけど。

うどんのこしがとってもあって咀嚼をたくさんするもんだから〜

満腹中枢を刺激されちゃってあせる

でも完食したよウシシ


とってもシンプルなんだけど、味がしっかりしてて茹でキャベツがイイ感じに味変してくれるから飽きない。

とってもお安いし、人気店でお客さんが並んでいるのもわかります👍


お腹満たしたら、いっぱい走るんだけども〜

未だに地理がわからないんだけど。

何度行ってるんだ?って感じだけど〜


大菩薩ラインとか柳沢峠とかね〜


よく行くセブンで休憩してると〜

ネジさんが前を通過して行った〜

メット被ってても、なんとなくその中の顔が想像できるチューチューチュー

見るかわかんないけど、ラインしてみる。


出発したらネジさん戻ってきたよ〜爆笑爆笑爆笑

でUターンして追いかけてきた〜

もちろん私は最後尾で、すぐ後ろにネジさんいるから💦

イタズラっ子ネジさんはなかなか先に行ってくれません〜

途中で行ってくれたけど〜

余裕のない私を弄ばないでくださいあせる


みんな大好き道の駅たばやまくま

ネジさん、甘いトマト買ってきてて、知らない人にもあげてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなで渦食べて〜

グダグダワチャワチャして〜

私達は今川峠、都留峠ぬけて帰ります〜

ネジさんは別ルートで帰るのでここでバイバイ👋

いつも面白いね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中央道の上野原入り口で、ルミさんはけーんビックリマークしたのはアキラっち。

近い将来一緒に遊べるといいねニコニコ


上から見たら激混み中央道。

まぁ、渋滞情報を見てわかってたけど…

スリスリしながら帰りましたよ〜


そんなおバイク時間でした🏍✨


楽しかったですグリーンハート



カエルThanks!カエル