雨の新宿御苑 | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

6月2日(日)


今日は

一緒に走ったことないけど

ブログ繋がりのmomoさんとニコニコ


初めて会ったのは2年前くらいかな〜





ホントはエリナ口笛 


彼女が撮ると、こうなりますキラキラ上矢印上矢印上矢印



ステキなお写真も撮って頂きました飛び出すハート

こんなデッカい木があったりー。

比較対象がないからわかりずらいけど。

デッカい花が咲いてたり。

キノコ見つけて喜んでたりルンルン

よく、『童心に帰る』と言うけれど…

私の場合は〜

常に童心!!爆笑爆笑爆笑


パフェ食べて。


いろいろなお話ししてね…

雨降りでも楽しくてね…


どこに行くかじゃなくて

誰と行くか…


だよねって。


素直が一番!


だよねって。


ホントにそうなんだよね〜ラブラブ


新宿御苑の歴史みたいのも知って

緑の中歩いて

いろいろな感情が出てくるのだけれど

それをうまく言葉で表現できないです〜


とっても良い時間が過ごせましたよ✨


今度会うときは

お天気でありますように晴れ




カエルThanks!カエル