目覚ましセットしない週末 | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

6月30日(日)


今日で6月もおしまい。

上半期終了でございますびっくり


で、この土日は目覚ましセットしないで朝を迎えられるという…

これもまた幸せ飛び出すハート




明日から下半期がはじまるよ〜

その前に今年はこれ上矢印上矢印上矢印に行こうと思ってね。

テクテク歩いて行ったのさ〜


そしたらね…




入れなかったガーンガーン



この輪をくぐってね、上半期の厄落としするはずだったんですけど…


まぁ、仕方ない。

毎年してるわけじゃないし。

フツーにお参りしました。

あと、境内で他にも祀られている神様?がいらっしゃるのでお参りしてきました。


私は小さな頃からここの神社には来ているけど、何が祀られているかを全部見るのははじめてでした。















そして子どもの頃は、もっと大きく見えた千本銀杏。下矢印下矢印下矢印


相変わらずでっかいです。

子どもの頃、連れてきてもらったこと、友だちと遊んだことを思い出します〜ニコニコ


ここの神社にはお寺じゃないのに鐘があるんだよ。


という、cosamaのお散歩日記でした〜グラサン


このあと、お買い物にいったりネットショッピングで調子にのってポチポチしました( ^∀^)ゲラゲラ


カエルThanks!カエル