それスノ「we'll go together」鑑賞&雑記 | 数百マイルから君を〜時々、韓国

数百マイルから君を〜時々、韓国

ニッキにお熱だったのが、いつの間にやらsnowman推しに。基本は箱推しですが、しょっぴー重めです。韓国に在住しているアラフォーママとして海外生活の日常も少し。

ちょっとなによ、あれ!

ひーくんのあざとい動画!!



めっちゃ、休日のお父さん感!!↓↓↓
(彼氏と言えないところが悲しい年のサガ笑い泣き

お隣に置いてあるクッションをどかして……

無言で隣をポンポンって〜!!!



ポンポンってしてる〜!!!!!
おいでってしてる〜〜〜!!!!
(驚愕チーンチーンチーン)


その直後にドラマのティザーが入り
「💛あなたを守りたい」って…


コロス気かぁぁ〜!!!!!
のたうち回るわっっっ!!!


ああぁ〜びっくらした。

次から次へと予想だにしないことを流してくれるから、こっちも身が持たんわ。

で、その後の髪を少し切ったさっくんのポストで
ちょっと笑った。

そ、そ、そっち???っていうww

切ったさっくんは見せてくれなくて、
切られたさっくんを見せるパターンね。

妙にリアルな束で、それはそれで貴重。



ってか、昨日やっとそれスノ見たわ😅

長いから、なかなか2時間続ける時間がない。
メンバー9人揃うのも難しくなってるから、
レギュラー番組も毎週1時間ずつって厳しいのかもね。

ダンスの振り付け覚えるやつも楽しいけどさ、
私はWEST.の方式がやっぱりいいなぁ〜。

彼らもまったく同じダンス企画をやってるやん?
でも、WEST.はゲスト対決じゃなくて、WEST.だけでやってるから面白いのよ。

こん時も桐山くんが踊りながら「がんばれ!桐山!」って自分を鼓舞してたのがおかしかった(笑)


だからさ〜いらんのよ〜ゲストは。
(懲りずに愚痴から入りますけど)

またこれ、みんな気遣っちゃうからさ、
「MAXとEXILEのコラボなんて激レア過ぎる!」とか盛り上げてたけど、こっちはそこまで温度高くないっす…みたいな(笑)
今さら、MAXって言われても…。

だったら、事務所の先輩後輩同士のコラボとかのほうが、よっぽど見たいわ〜。

WEST.やトラビスとかと踊ってほしいわ〜。
(これこそ超個人的意見)


あ!それで思い出したけど、康二がゲーミングルーム卒業って、ものすっっっごく寂しい😭😭😭
完全に素でゲームしてる姿、大好きだったのに。

ふっかさんもドラマや舞台で忙しくなると休みそうだし、(ってか、照舘深の舞台だと!?なんだそれは!)さっくんだけは頑張って出席してね!


……と、前置きが長くなりましたが、
今日はそれスノで披露された
「we'll go together」を見ていこうかな〜。

それスノが地上波になってからさ、こうして自分たちの番組で歌ってくれるの期待してたんだよね!!
スマスマみたいに新曲とか流してほしかったから、すごい嬉しい!!😆😆

まぁ〜まさにスマスマ(笑)
こんなに綺麗なところで歌わせてもろて〜。


でもこのイントロ部分のしょっぴー見たかった!
年越しライブで見たこの部分↓
しょっぴーめちゃ可愛かったよね?

踊り方、おばちゃんみたいで(笑)←褒めてる?

あはは〜あはは〜🤍💙🖤

あははは〜〜あははは〜❤💓💚

るんるん〜♪💜🧡💛


どないやねん!!!


アラサー男子たちがスキップしとるわww

主・役・感!!!

いや〜貫禄出てきたよ、翔太!!👏👏👏


これまでは周りのメンバーの存在感がデカすぎて、ひときわ目立つ位置にはいなかったけど、去年だけでも急成長したし、いろんな経験を重ねてきたから、今はドラマの主演として、堂々と歌い出しをする翔太の出で立ちに安心感があるよ!


なんだか泣けるわ〜えーんえーんえーん


ソロ歌い終わって下がる時に
めめと普通にぶつかったところね(笑)


これは狭いわ、いくら何でもwww
もうちょっと開けてあげて〜


また出たよ〜〜

ニッて笑うこの子……悪いわ〜!
髪が目にかかってるとか……悪いわ〜!!!

ってか、この衣装は何かをリアルに妄想しろという設定で用意されたものですか?


そうですよね? 明らかに🧐🧐🧐

もちろん妄想しますけども!!!
あざーーーーす!!


まずは翔太のブラウンのコートはね〜……

襟のキラキラ装飾がちょっと…好きくない。
コートの色ももう少しダークな色がいいかなぁ。

ふっかさんのコーデは……パーカーは好きだけど、
ジャケットの色味がちょいと…w
(えらそうに……)

照のコートも赤色の切り替えしが好みじゃない(;_;)
舘様のフリンジふりふりも…なぁ〜
ラウは背の高さからしてオーバーサイズすぎて…

(文句しかないな!黙れ!😤)


康二のファッションはね、いつも好き!🧡
スタイルいいからシャツインもカッコいいのよ。
ただ、お外だと寒そうよね。

阿部ちゃんはコートはいいけど、
中の赤色のニットが好きくない〜(;_;)

ってことで、ドンピシャなコーデはなかったけど、
あえていうならさっくんの感じがいいかな〜👌

……なんてww
あくまで個人的な主観なので怒らないで〜!!🙇‍♂

みんなは誰の彼氏コーデがよかったのかしら?


こんなキラキラな曲なのに、
D.D.的なことやっちゃうしょっぴー

ここ好き〜照れ照れ照れ
片足ちょんちょんしながらV字に移動するとこー照れ



なに、この子たち(笑)
阿部ちゃん、萌え袖は狙いすぎだろ👮🚔←出動



しょっぴーってさ、
いっつも康二やさっくんに狙われてるじゃん。

最初はまったく気づいてないけど、ふたりにじっと見つめられてることが分かって、すぐ微笑み返すんだよね。


そこがマジでカッコいい!!!


何も気づいてない…からのハッとして…微笑み!!

萌える。萌えすぎて熱い🥵🥵


そしてみんなに、いい子いい子されて嬉しい♪
みんなが純粋に翔太を好きでいてくれて嬉しい♪



いいなぁ〜
私もコンサートでペンライトを絵筆にしたいな〜
きれいだろーなー✨✨

ってか、snowmanも他のアイドルたちも
「次はもっと大きな会場で!」とか言うけど
ドームとかもう…こちとら最悪ですが(苦笑)

それなりに見える会場で全国回ってほしいわ。

あ、それは体力もたんか(笑)
でもまだ若いもん!頑張れ!






ここらへんのカメラの抜き!!!!
バツグンじゃありませんでした!?!?


もう眩しすぎるのよ、笑顔が!!!!
このとき、もし自分の心が腐っていたら、
直視できぬほどの実直さ!!


アイドルってすげーーーなーーーーラブラブ



そして翔太は安定のこの顔(笑)

いっっっもこんな感じさ〜ww
いつか阿部ちゃん並のキラキラスマイル見たいな。

4321…と指を折ってエンディング…
何か意味があるのかな〜。

いや〜今回の両面シングル、総じて最高っす!👍👍

私の好みは「LOVE TRIGGER」です!😁