「LOVE TRIGGER」ダンプラ鑑賞!! | 数百マイルから君を〜時々、韓国

数百マイルから君を〜時々、韓国

ニッキにお熱だったのが、いつの間にやらsnowman推しに。基本は箱推しですが、しょっぴー重めです。韓国に在住しているアラフォーママとして海外生活の日常も少し。

きーたーね〜!!!

ダンプラ!!!


思ってたより早かったよ!?!?!?


しかも配信曜日じゃない嬉しい誤算😆

Snowmanチーム、ありがとうございます🙇‍♂


いや、やっぱりスゴイ好きだわ、この曲。



とにかく私の好きなsnowmanのジャンルなのよ♪

誰にも聞かれてないけど、ラインナップするとさ…


「Feel the light, Lovely」

「KISSIN' MY LIPS」

「Luv Classic」

「JUICY」

「Super Sexy」

「ミッドナイト・トレンディ」

「クラクラ」

「Julietta」

この辺が好きなの〜〜💗分かります?



王道アイドルソングでもなく、ガシガシ踊る系でもなく、バラードでもなく、ゴリゴリヒップホップでもない。


洗練されて大人っぽくてオサレな色気…ってのが好きなので、今回は激ハマりです!


あざーーーす!!🙏🙏🙏


初っ端のかがんだ状態からスッと立つところ。

私だったら、この動きだけでぎっくり腰になるわ。

そんな急に立ったらアカン✋危ない⚠


ダンプラでもなんでも、当然、最初にしょっぴーを探すんだけど、なぜかいつも一番最後に分かるんだよね(笑)


ファン失格ってくらい見つけ出せない。

消去法で分かるんだから。



彼、特徴なさすぎなのよww



「POWEEEEER」なんて、サビ入る手前くらいで

やっと見つけたからね(笑)遅すぎ。



今回も、ずーっと翔太だと思って見てた人が

舘様だったニヤニヤビックリ。


いや、いくら何でも翔太が赤色のスーツだとは思わないわ〜〜やられたわ〜

ゆり組で赤と青交換してるって(笑)


ほら、ここなんかもう一緒なのよ。

背丈も似てるからスマホの小さい画面じゃ分からんて。



♪なんてword 言えるわけないのに

ここのさっくんのペンギンみたいな手と
ピーーーーーンと伸びた脚が可愛いったら!!


♪どうやったって届かない距離

ここね〜
中腰で間隔揃えながら後に下がるっていう、
ひーくんのSっ気出ちゃう振り付け。
全部見れて嬉しい。


でも今回ダンプラ見たけど、
気になるところは前回のMVとほぼ一緒だった〜。
だから、おんなじこと言ってるだけかも😋


♪Babe baby babe

前列→中列→後列って上がってく構成好きよ。

でも、翔太の裏地!!!って思ったよね。

なんか派手やないかい〜!
不良の学ランか

ここもやっぱ好きだわ〜!

サビに入る前の見せ場!

めめと舘様の体幹、素晴らしくないっすか!?
あんなに反ることできる??

カウンターに肘掛けで座ってるみたいだもん。
空気イスよ。


♪危険なFlaver but I want ya

ぞーうさん、ぞーうさん🐘
お遊戯のように手を振るだけでリズムを取るって……


サビだから、もっと高度なこと出来そうなのに
あえて抜きを作るって……

天才かよ!!岩本照!!


♪僕はgoing crazy 君にgoing crazy

で、またここがね!岩本節よね!👍

膝の上下運動と手で肩先からなぞるだけの色気。

リンパとかええ感じに流れそうだよね。←そうか?


♪貴方に愛されたいのさ

目黒さん、ボンタンいいっすね〜!!!👏👏
(不良の学ランパート2)

ガタイがいいからワイドパンツが映えるわさ。
一人だけインナー黒だしさ!
ワルってる〜グラサン

ここの翔太さんね、手がホントにキレイ!!
手タレかっ!!!ってくらい指先まで美しい✨

はい、このクラブステップもやっぱ好きよね♪

私が練習したところで一生できないであろうステップをこの方たちは涼しい顔してやっちゃうよね〜

重心の移動がどうなってんのか理解不能。


♪永遠にForever このまま

MVで見たかったところ、出てきたw
ここのさっくんソロで左右に揺れるところ。

こんななんでもない動きがなぜ好きなのか分からんけど、男性がしなやかに揺れる動作に惹かれるのかな。


♪溺れていたいのさ

ここでみんな美しく指先降りてきて、
揃ってるわーきれいだわーって感心してたら…

翔太の白靴下気になって仕方なかった(笑)
パンツの裾がめくれちゃったYO!

でもすぐ戻ったから安心した☺️

♪すべて忘れて〜

急に激しっっっ!!!!

どうした、宮舘〜〜!!!!

驚いたよね、突然(笑)

♪重なりあえたなら〜

この子も一人、たいがいなところで止まって
後ろ手で指パッチンしちゃっとるけど。


あのゲーミングルームのヨガゲームみたいよね。

(もう康二はゲーミングルームに来ない…😭
再び寂しさが押し寄せる…😭)



翔太ソロ♪君を離さな〜い!のあとも、
みーんな好きじゃない?


何やってるか目が追いつかないほど、
手をピッピして、肩クイッてやって、足もカクッてなって、体ドゥル……って数秒間でどんだけ動くの!ってやつ。(説明力の無さ〜〜!!!)

これをバチコーーン!!!って決めてサビに入るなんて、超人の技だわ。

今回は比較的緩いダンスかと思いきや、
随所にスキル魅せてくるあたり……只者じゃない🧐
(誰目線)

そしてこのサビの真ん中の位置から…

しょっぴーを…

大股の1、2、3歩で…

この位置まで移動させる岩本さん!!鬼ww


お疲れさん!!!
毎回ここ、頑張れしょっぴー!!!👊


ここもね、私の好きな斜めフォーメーションね。


あっ!!びっくりびっくりびっくり


今回さ主役だっていうのに、第二の推し
ひーくん💛が私の目に入ってこなかったのよ!!!


なんでか今、分かったわ。



セットの色と同系色!!!


溶け込んでしまっている〜〜!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんともったいないっっっ!!!

見てなかったんじゃなく、見えなかった(笑)


ここのラウも大股開きで迫力あるけども、
舘様に至っては、こっちに銃口向いてるからね。

狙われちゃってっから🎯


この足ちょんちょんちょんの目黒さん、
やっぱりかわゆい🖤🖤

あ、終わっちゃった。
スッて終わっちゃった。
最後、すごいスッて終わるよね。


これまた全部見られるのは発売してからですね。


私、2月14日は日本🇯🇵にいるの〜!!!!😆😆
だから、リアタイで受け取れるの〜!!!

まだ東京ドームのDVDも実家に届いたままよ(笑)
楽しみ♪♪