「LOVE TRIGGER」ミュージックビデオ鑑賞 | 数百マイルから君を〜時々、韓国

数百マイルから君を〜時々、韓国

ニッキにお熱だったのが、いつの間にやらsnowman推しに。基本は箱推しですが、しょっぴー重めです。韓国に在住しているアラフォーママとして海外生活の日常も少し。

前回は大変取り乱しました🙇‍♂

そんなに怒ることでもないだろ(笑)



いや〜でも中居ちゃんはsnowmanを活かすけど、

彼はsnowmanの良さを殺すよな〜。

(って、まだ言うか〜〜〜!!!!👊👊)





さてさて気を取り直して!


今は日本で「それスノ」流れてる時間かな〜。

私は明日、見ようかな!!!



でもこっちは見たよ!

「LOVE TRIGGER」!!


23時配信って、思いっきり寝てたけどね!


もう、ホントこういうオサレな曲調好き〜!!


ドラマのええ〜〜ところで流れるんやろなー

って雰囲気の曲だよね。


でも勝手に、スタイリッシュなブラック基調のMVを想像してたからピンクかっ!!ってまず驚いた。



…ま、素人の想像なんてプロは容易に覆すわな。



おっほ〜〜ニヤリ

初っ端から伏線張ってくるよねーw
「we'll go together」にバトン渡すんか〜?


やっぱり主役はひーくんよね!💛

今回は我らが振り付けヒットメーカー岩本照

もうね、こんな才能のある人がsnowmanに居るってだけで強すぎでしょ、このグループは。


あ…!!

年末に推しがどうのこうの言ってましたが…。


ワタクシ、ひーくんが気になって仕方ありません!



推したい!!💛💛💛
岩本照を推したい!!←ご勝手に




去年さ、職場でyoutubeを見てたときに、
日本人の子に「最近、ひーくん気になるんだよね」って言ったら「あ〜っ!分かりますっ!!」って食いついてくれて(笑)


めっちゃ嬉しかった照れ照れ照れ


Aメロは康ニから〜! 

腰が落ちてるね〜🧡
この子はスタイルがええわ、ホンマ。

今回の衣装もみんな大人っぽくていいね〜!
ちょっときらびやかで、男の色気もあって。

もんっのすごい好み!

一瞬「LUV CLASSIC」の使い回しかな?と思った。
既視感〜既視感〜

めっさピンクのお部屋!!!!


なにわ男子じゃないよね?



なに?あのドラマ、そんなに恋要要素が凄いわけ??
あの無骨な雰囲気からのデレとかあると思うと…


相当な覚悟を持って拝見します🧘


ここ0.1秒くらいだったよ?

舘様と目があった瞬間

よくスクショできた👍


ここ好き〜〜照れ(さっくん風に)

ぴょんぴょんって横移動してくとこ〜照れ


キャー!映さないで〜〜〜!!!!(照)

み、緑のネイル!斬新!

中腰で後に下がるって大変よね。
岩もっさんのSっ気出ちゃう振り付け。

阿部ちゃん〜〜〜\(^o^)/

と思ったら、ふっか!!!びっくり

やられた。完全に色で決めてた。

「DA BOMB」感〜!!


舘さま〜\(^o^)/


と思ったら、めめ!!!!びっくり


もういいわ(笑)

逆にここ、メンバーカラーだったらダサいよねw


いや悪いわ〜〜この人ってホント🖤


こんな笑顔………いや、悪いわ〜!!


ラウ、きれいね〜!
ナチュラルなラウは本当にいい。

これ!見てこれ!

手を後ろに組んで立ってるだけ!

MV中ですよ!?
写真撮影じゃないよ?

お歌の最中なのに、このナチュラル感!


snowmanってひとりひとり個性強すぎ。


ほら「来いよ」って。
ね、言ってるよ💜

ほいほい行っちゃうよ〜🏃

今回のしょっぴーの衣装、ちょい抑え気味?
ショート丈じゃないのね〜

はい、来たぁ〜!!

表紙!?
「美的」の表紙ですか???

アンニュイ〜〜💙

しょっぴーの前髪ってさ、真ん中で分けても
どうしても毛先がくっついちゃうんだよね〜💙


ヤッホー🤍

(見たまんまの解説が雑すぎる)



サビの振り付けがひーくんっぽいよね〜!!
この内股の曲がり方とか!!

♪永遠にforever このまま〜
のとこの、左右に揺れるところ好きだから
ちゃんと、見たかったのに〜…


ダンプラ望む!!!!


MVもいいんだけど、画面がパッパと変わるから
目が追いつかんのよ、おばちゃん。


どこもかしこもピンクちゃん〜💓
髪色とまったく同じだけど、そういう発注?

お耳に安全ピンたくさんつけてるの〜?

ここ、歩くだけなのにバチ揃い!
どれだけ息が合うグループなのよ。


はい、あざとい逮捕〜!!!

今回、阿部ちゃんパート多い?
やけに目が合うんですけど〜!!💚


上がってるね〜さっくん!!!

うちのチビアキも、テコンドーでこれくらいに
なってくれるといいんだけどな!!

はいはい、ひーくんの腰の据え方が大好き。


snowmanのダンスって揃いながらも、
個々の個性出してるじゃん?

でもいつも、岩本さんを見て
「これが正解の振りなんだな」って確認することない?



しょっぴーからも「来いよ」って💙


呼ばれてるぅ〜!!←お前じゃない


で、尻尾振ってついてったら、
指先で「しっしっ」ってやられたぁ〜😭😭😭

いっっっも「しっしっ」ってするじゃーん

ツンデレが過ぎるわ。


こういう角度も!!!

ひーくんの振りって感じが出てる!!
うっひょーーー!!←謎の興奮


やっぱりカメラは康ニがしっくりハマるよね。
この片目が色っぽいったら〜!!🧡

しょっぴーいっぱい〜照れ照れ照れ照れ


お、おう…どうしためめ。

のようだよ。
バッサバッサと飛んできそうな。

♪すべて忘れて重なり合えたなら
snowmanのツインタワー!!!

画ヂカラすごいっすね!!!

こんなイケメン大男が揃うことある?
すごいっしょ、うちのグループニヒヒ


また「来いよ」って呼ばれてるぅ〜💙
(しつこいね、はい)

♪君を離さなぁ〜〜い!


ここは、歌番組でも翔太のアップが
確立されるという認識でよろしいでしょうか?


見たかったよ!トリガーのひーくん!
爪が案外ちっちゃくて可愛いのね💛



♪目が合えば

このひーくんの艶かしい反り具合!

なんか今回は全体的に余裕のある振りでいいね。
「デンホリ」ほど疲れなさそうで(笑)


はい、出ました。
私の斜めフォーメーション好きが。

少年隊の頃から言ってますが、
なぜか斜めで揃ってるのが好きなんよね〜。


ラウのセンターもsnowman感があっていいんだけど、やっぱりひーくんのセンターが、覇王パワーが出てて迫力あるわ。

♪ I want to love 〜〜i need you love
の細かな足のステップ、超〜好きよね。

腕、なっが!!!

この足を3回ちょんちょんちょんってやるのも好きよ。
めめとしょっぴー可愛くない?w


いいね!!!!
いいね、ここ!!


高身長3人が真ん中!!魅せるよね!!!


めめとラウの間のオジキ!!



キレイなのよ、とにかく!!!

次から次へと流れるステップが!!

どこで止めてもこうだから!本当に凄い!!


シルエットぉ〜〜〜!!!!

snowmanってシルエット最強説あるよね。

写真とかで止まってるわけじゃなくてさ、
動いててそのまま切り取ってこれだもん。

カウントダウンライブのときのシルエットも
まぁ〜〜しびれたもん!!!!

こんときね!!!

テンション爆上がり!!!!


姿勢を保つひとりひとりの意識がすごいから
シルエット一つでこんなに感動させられるんよね。


いや〜久々にスクショしすぎたわ。
ひと通りしか見てないから
まだまだ見どころ出てくるだろうけど。

たくさん見て再生回数上げよーー