カードコレクションとかうどん自販機とかエルさんとか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

お土産頂きましたv^0^ゴディバ♡
(゚д゚)ウマー
リンツも美味しいけどやっぱうまいわー(´~`)モグモグ

 

 

血糖値気を付けよう^0^;

 

さて、今日はエンスカイさんからメールが来てたので覗いてみたら・・・・

進撃のアルカナカードのお知らせだったよ

 

エンスカイ公式Twitter様より

 

 

 

おおおおおお

なつかしい名シーンがカード化されてますよ!

雪の日の(믕_믕)(눈_눈)エルヴィンさん&リヴァイさんのいいよねぇ~~~v

現在の私のスマホの待ち受けです。夏でもこれですw

 

昔、進撃のジーククローネカードあったけど、あれもキラカード、神谷さんとかのサイン入りでよかったよね^^

箱もよかった。これは箱はあるのかしら

いちお予約はしましたv^^

保存版ね^^

 

さて、またまた夜中の飯テロだよ^^

 

こちらはなっつんが、イベント参加したときのお土産ーv

可愛い

やぱり東京のお菓子は違うねww

 

 

あと、ココスに久しぶりに行ったら、こちら美味しかったーv^^

ジュウジュウ焼いていただきましたv

 

image

 

そして、先日、法事で山陰に行ってきたんですが、さすがの夕日でしたーv綺麗だった

 

 

それで、以前NHKの72時間で放送されて、ベスト10以内にはいっていた、「うどん自販機」の一つがあったので寄ってみました!!

 

 

 

きゃーーーーv

ノスタルジック!

 

 

天ぷらうどんを頼んでみたよ

 

 

出た!

 

 

これね、見た目以上にエビ天がめっちゃうまいよ!

未だにお客さんが途絶えないのわかった!

食べてる間にも、平日の午後なのにお客さんがけっこういらしたよ

TVの影響もあるんだろうけど、また食べてみたくなりましたv

山陰に行かれたら是非v^^

 

今日のエルさんv

 

お気に入りのかえるちゃんとv

 

 

 

そして、ご飯を食べていると、寄ってきますv

 

 

いつもはエルさんのお部屋に入れてるんだけど、今日解放してたら、ご飯目当てにめっちゃ脇の下からもぐりこんできたww

 

 

いや必死過ぎん???(笑)

 

 

キュウリをあげましたw

部屋着は禰豆子Tww

 

いろんなお顔するから面白いね

 

 

ではでは今日はこの辺でv

ありがとうございましたv またねーv^0^ノシ