ハルちゃんハピバv | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

今日はハルちゃんのお誕生日ですね^^

おめでとうー!

 

紫陽花の綺麗なこの時期は大好きですv

 

 

今日は、各地で大雨になっているみたいですが、地元も凄い雨!

ハルちゃん派お水が大好きだけれども、どうか被害がないことを祈ります

 

今までのハピバお写真をあつめてみたよ^^

岩美のアクリルブロックとっても綺麗v

今年は花火大会もあるということで、楽しみですねーv

二回観に行ったことあるけど、海上で光ってとても素敵でした。

夕暮れから砂浜で座ってみるの最高よ~v

 

 

 

あたらしいおまんじゅうも8月には届くらしいので楽しみです。

 

 

 

 

こちらは2018年のお祝いv

ケーキもお迎えしたんだったね~~v

 

 

 

夏のFree!イベント楽しみですv

行かれる方、お会いできたら嬉しいですーv^^

 

さて、エルさんですがw

 

 

やってくれました

 

 

ちょっとー

これなかなか手に入らないんだよー!><

 

今日は、私のサンダルをかみ砕かれました(夏のお気に入りあんまり持ってないのに!

ちょっと油断するとすぐ破壊王になるよ驚きビーグルあたま

みんなどうやってわんこ飼ってるんだろう・・・・・(´;ω;`)

 

 

さて・・・

 

いろんなオンラインくじですが、あんまりしないように決めてるんですが、仕納めだー!ってやったら、(믕_믕)(눈_눈)エルリいらしてめちゃ嬉しいv^^

いろいろあってなんのくじだったか忘れたという…

速く発送されないかな~~

 

 

 

 

 
 
仕事量を半分にしたので、今年はグッズを抑えてその分貯金しようと思います爆  笑(えっ
できるかなーキョロキョロ
アメブロとトピックスとか見てたら、家計節約ジャンルの皆さんの工夫とか凄いね@@
今まで、フルタイムの時は、へとへとだったので、時間>お金 担ってる部分あったから(お惣菜とか外食とか)これからは節約しなきゃって思います。
 
 
がんばろーv