【大遅刻】おこめさんはぴばvそして広島カープ優勝パレード【祝】 | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

はいは~いv

週末が仕事だったため、今日はひさ~しぶりにお休みで家でのんびりしていますv^^

平日の日中家にいるとかあんまりないので、不思議な感じvv^^

 

胃腸炎はだいぶ治ってきましたけど、なんかのどが痛いよ?

やっぱりおなか痛を伴う風邪だったようで、休みでよかった。(;´▽`A``

 

土曜日はね、広島カープの優勝パレードだったんだよ^^

観に行きたかったのに、お仕事だったから同僚みんなでぶつぶついってたんだけど、そこは地元、ケーブルTVで完全生中継してくれてて、その再放送が昨日の夜に放送されてたのでガン観vvv^^

 

遠くにお住いのカープファンの皆さまにちょこっとお届けしますねv^^

少しパレード参加気分になってくれたらうれしいですv^^

他のファンの皆様はす~~~~と下にスクロールしてもらって大丈夫ですv

 

 

 

 

平和大通りを進みますv

緒方監督~~v

 

黒田さんと新井さんv

 

黒田さん本当にありがとう!お疲れ様でしたー!

菊丸コンビv

 

 

中国新聞社ビル

パレードを終えて、マツダスタジアムで優勝報告会。

世良公則さんとかケミストリーの堂珍さんとかがゲストでしたv

 

真っ赤!

 

来年もまたこんな光景が見れたらいいなv

皆さんお疲れ様でした!ありがとう~~~!!!

 

 

そして!

ずいぶん遅れましたが>< 5日は地元のブロ友さんのおこめさんのお誕生日でした!!

^0^ めでたいめでたい!

 

おこめさんは、とってもポップでキュートなイラストを描かれる絵師さまで、毎週毎週ジャンプ愛の凄く濃い漫画やアニメの感想を書いてくださっている人気ブロガーさんですよv^^

 

ハイキューの飛雄ちゃんクラスタ様ということで、お祝いイラストを描かせてもらいましたけど、自分が頭の中がユーリ化されているのコラボってしまいましたwwwwハピバにしてはガラが悪くなっちゃってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。 (これで広島弁しゃべらせたらもう・・・www)

 

おこめさん

お誕生日おめでとうございますv

夢に向かって素敵な一年になりますようにv^0^ノシ

 

ヤンキーにはなり切れないトビオ氏v

 

 

 

 

 

ではでは、おいらは今から、ユーリ!4・5話をみちゃいますv^^

またね~v