Free!フィギュア情報とかAGFとか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

「あなた、トトロねv」

 

「むぁ~こ~とぉ~」

 

 

・・・ってことで・・・

はいは~いv柔らかマスコットのあったかさと手触りが嬉しい季節になりましたねv 

ゆんです こんにちはv^^

 

この週末は二日間ともお仕事でなんたら祭り的なイベントをこなしてきましたよ~

(簡単に言えば接待でしたけどw)

午後になって解放されたので帰宅してやっとごろごろできました。

週明けはおなか痛で休んだとこから始まったので、なんとか収まってよかったです。

皆様胃腸炎とか大丈夫ですか? 結構きつかったのでお気を付けくださいねv^^

 

さて、秋のイベントもあちこちで行われておりますが、アニメイトのガールズフェスが開幕で

めちゃ楽しそうですねぇ  いつか行きたいなあ~~

いろんなグッズやフィギュア情報もてんこ盛りでしたねv

気になったニュースを上げてみると・・・・

 

まずはこれ!!!

ハイスピのまこはるフィギュアの彩色見本きましたね!きゃぁああv

ホビーストックさんから・・・

 

 

 

 

足元のイルカとシャチもいいねv^^

早く予約開始にならないかなvv

 

そして!前回記事にもしてましたけど、サバゲーまこはる彩色見本キターv^^

(アッキーさん!!もじゃっと見えてなかったよwwww)

 

ていうか、ハルちゃんにも目がくぎ付けvvv

 

<●><●>カッ!なにこれまこちゃんレベルでエロいwwww

 

ハルちゃんはズボンの下は水着でしたけどね・・・・

どなたかが、まこちゃんがエビの生春巻きのようだと言ってましたけどわかる気がwww

決定版はもっと色が落ち着くと思いますけどね

 

 

そして!!ついに、この3人もアルターさんからフィギュア化決定ですよ!!!!

やったー!!!!早く並べたいvvv

 

 

そして、アニメーションDoさん&京アニさんからまたまた応援グッズと称していろいろ出てますねv 岩鳶高校チーム、鮫柄チーム、岩鳶中学チームの各校を応援しようって・・・悩むよ~

なんか鮫柄かっこいいな・・・

クローズとかバッドボーイズの雰囲気www

 

 

お高いのでコンプはできませんので、もう少し悩むことにします。

 

なんかヘアバンドみたいなのもあったよ

あとこれなんだろうwwww↓

めちゃ可愛いぞv

 

 

そして、テンカウントのぬいちゃんが発売されるそうです。

 

着せ替えでパンツ姿になれますwwww

テンカウントなんだし全部脱がせてもいいのにね

 

 

そして!奥さん!!!

ユーリからの情報~~v

広島アニメイトのユーリvv

 

 

ついにねんどろ化!(早いなヲイ

 

 

ユリオはまだ公式発表がないけど、そのうちあるかな?

ユリオがほしい!

きっとあの鬼太郎顔パーツもあるはずだから、ほかの子にもあの顔させられるねv^^

いろいろ描きおろしのグッズも続々ですねv 危ない危ない・・・・お財布のひもは慎重に行かないと・・・・

これはファイルかな?

缶バッジあれこれ

 

安全ピンが天使のわっかに見える件www

 

これは毛布だそうですv

 

ネックウォーマーもあったかそうv

 

 

 

あと、これは、この作家さんが好きなお友達が多いので喜んでくれるかな?

 

3月のライオンの「5話」のエンドカードがヒグチユウコさんだそうですぞv可愛いv

(公式より)

 

 

そしてこれも好きなお友達多いので載せてみるねv

 

CCさくらの、劇場版がリヴァイバル上映されるそうですよ!

わたしこれ実際に劇場で見たよvv 侑子さんみたいな人が出る分だよね?

 

 

CGとかでまた再編集とかしたらなおさら綺麗だろうなあ~~v

 

それでは今日もわちゃわちゃした記事になりましたけどこの辺でvv^^

ではまた一週間皆様楽しく過ごせますようにv^0^ノシ