ユーリ!!1~5話とかまこはるとかv | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

はいはいv今日はめっちゃまったりすごせたゆんですこんばんは~v

相変わらずちょっと胃は変だけど、仕事に追われないっていうか、一日誰にも会わずに一人でゆっくり好きなことして過ごせるっていうのたまにはだけどイイネwww

 

といっても、ネットしかしてないんだけどwwww

 

今日は、Abema TVでユーリ!!の1~4話一挙配信があるっていうので、振り返りつつ見て、そのまま放送された5話を見ましたv^^

これで無料とか素晴らしいよ Abema TV!

スマホさえあれば、無料でいろんな番組見れるからぜひぜひv

普段はBS朝日で見ています。

来週は二話連続だった^^

 

 

そして百合雄(?)は美しいv

 

「僕がこの容姿で居られる時間は短いんだ。だからなんだって利用してやる・・」的なセリフがすごく気に入ってますv

 

 

ていうか、ユーリはどうしてあんなにモテルのかうらやましいvvv 

公式でここまでやってくれると潔くてなんか感動するwwww

 

 

で、携帯の充電用のキャラチャージがユーリのも予約開始ですぞ

さて、問題です。私が予約したのはどれでしょうvvv 皆様はどれがお好み?

 

 

 

 

 

わんちゃん(名前なんだったっけ・・・あ、マッカチンだっけ?)のなら一般世界でも持ち歩けるかと思ったけど・・・・

 

で、正解は・・・・・結局、真ん中のユリオを予約v

可愛いんだもんv

 

予約といえば、文豪のファイルもカドカワショップで予約開始してましたよ

描きおろしが素敵v

 

 

明治とか大正ロマン的な世界の雰囲気って独特でいいよね

 

さて、今日はこれが届きましたv^^

らいぱんださんの まこラッコちゃんのトートバッグ!^0^

ツイッターで上げてたら、まこらっこちゃんがRTしてくれてたv^^

Free!イベはこれで行こうかな

 

 

こちらは以前ゲットしたスマホカヴァー

 

 

イベントといえば、両国のハイ☆スピ追加イベントの先行申し込みが公式で今日から開始されてますね!

ええっと・・・・円盤購入者が予約できたのが先日の優先販売だったんだよね?

今度のが先行販売・・?なんかよくわからないけど・・・@@

このあと一般発売もあるの?

 

私は優先販売で、昼公演と、追加公演と両方取れたので、頑張ってレポしてきますね!^^

行かれる皆様一緒に盛り上がりましょうーv

お会いできたらうれしいなvv

 

そして!

例のまこはるちゃんの、水鉄砲フィギュア!

凛ちゃんと宗介は先に発売されていましたけど、AGF(アニメイトガールズフェスティバル?)で、ハルちゃんの原型が展示されるそうです!

 

 

そして、まこちゃんはついに彩色版が展示されるそうです!!

これやっぱりR18じゃなくていいの???(;゚∀゚)=3ハァハァ

何度見てもこれはヤバイでしょ真琴さんvvvv

 

楽しみですv

 

そして、刀剣乱舞!

セブンイレブンのマルチコピーで、ブロマイドがプリントできるそうですv

200円だってさ~

 

 

 

 

はぁ・・・・いろいろポチりたい・・・

ヲタクってさ・・・自分は家から出ないのに、お金は家から出ていくってホントだねww

 

それでは世も更けてまいりましたので今日はこの辺で・・・・

 

あ、そうそう、今日はアルミンのお誕生日でしたね!

最後に、アルミンクラスタ様のkaoriさんへのハピバイラストでしたけど、もう一回載せてみますーv^^

 

アルミンおめでとうvv

いろんなものを背負わされちゃったけど、アルミンの未来が幸せなものになりますように・・

団長の分まで、綺麗な海を見てほしいです。 そんな日が必ず来ますように・・・

 

 

 

 

ではではおやすみなさぁいv^^

今日も遊びに来てくれてありがとですv